「BF2本編との違い」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
BF2本編との違い」を以下のとおり復元します。
**BattleFIeld 2本編との違い

・&bold(){現実的な兵士}
画面の真ん中に照準がない上に兵士は1発から2発など数発弾が当たるだけで出血し最悪の場合は死亡します。
さらには残弾数も確認できず、確認できるのは残りの予備マガジンのみです。


・&bold(){キット要請システム}
本編(無印)と違いSniperやAntiTankなどの兵科が最初から選べるわけではなく、SniperやAntiTankなど現実の
戦闘でも貴重な(少数しかいない)兵科は特定の場所で要請して取得する必要があります。
しかしこれにも限りがあるので注意が必要です。


・&bold(){兵器が貴重}
無人の兵器でも爆発し消滅するまでに本編(無印)とは比べ物にならないほど時間がかかり再び沸くまでに時間が
さらにかかります。なので兵器の運用には最新の注意が必要になってきます。


・&bold(){兵器の運用には特殊なキットが必要}
兵器を運用するにあたって、軽車両(ハンビーやボロニクなど)は誰でも操縦できるものの、戦車やAPCとなってくると
運用する為には特殊なキット(Crewmanという兵科)が必要になってきます。
なのでCrewmanというキットを取らずに戦車などの操縦席、砲手に乗ると警告が出てしばらくすると死亡します。

復元してよろしいですか?