「周藤汐音」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

周藤汐音 - (2008/01/25 (金) 22:58:17) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*周藤汐音 Lv4 白 3500/1000 ←↑→ U MW 東ビ大附属 生徒会 ビアトリス 魔法 ♀ 護くんに女神の祝福を! ○あなたがプランをしてカードをめくる時、かわりに「幸運」が出るまでめくってよい。 ○希望(スマッシュからの反撃!)自分の手札を1枚まで選び、捨ててもよい。そうしたら、自分の山札をみて☆のないSP1000以下のユニットを1枚まで選び相手に見せ、手札に加える。残りの山札をシャッフルする。 【完成、ですわ・・・・・・。ああ、なんて美しいんでんですの・・・・・・】 ・幸運が夢や希望のようにアイコンで表されていたので、勘の良い人は居ると思ったであろう、幸運がめくれるまでプランするカード。
*周藤汐音 Lv4 白 3500/1000 ←↑→ U MW 東ビ大附属 生徒会 ビアトリス 魔法 ♀ 護くんに女神の祝福を! ○あなたがプランをしてカードをめくる時、 かわりに「幸運」が出るまでめくってよい。 ○希望(スマッシュからの反撃!)自分の手札を1枚まで選び、捨ててもよい。 そうしたら、自分の山札をみて☆のないSP1000以下のユニットを1枚まで選び相手に見せ、手札に加える。 残りの山札をシャッフルする。 【完成、ですわ・・・・・・。ああ、なんて美しいんでんですの・・・・・・】 ・幸運が夢や希望のようにアイコンで表されていたので、勘の良い人は居ると思ったであろう、幸運がめくれるまでプランするカード。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: