「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2008/05/03 (土) 05:05:28) の編集履歴(バックアップ)


ここは何をするところなの?


この「CWTG持ち込み公共事業まとめ@wiki」では、
「今までにどんな公共事業が提出されたのか忘れちゃったー」、
「新しくマイルを稼ぐために何かやってみたいけど、もう誰かやってたら困るなー」
という声にお応えするために、
CWTGに提出報告がされた公共事業について簡単に紹介、
まとめをしていこうという試みのもと作られました。

具体的にはCWTGの報告ツリーに提出された公共事業を、
にまとめなおしてみよう!という割と地道かつ地味なページです。

そのうち何か機能を追加したり企画でもやってみようかなーとも思いますが、
とりあえずはこれで試運転です。




よくあるかもしれないQ&A


Q:事業の分類はどうやって決めているんですか?
A:作業者の自己判断で、最も近いと思うものに振り分けています。
「これはこっちに移した方がいいんじゃ?」というご意見等がありましたら、
連絡帳の方にお願いします。

Q:公共事業報告ツリーにあるやつ全てを載せているわけじゃないんですか?
A:突発的なアルバイトなどは、新規事業として立ち上げることがないと思われるため、
ここには載せていないものが多いです。
このページの主目的は「新規事業開拓の支援」にあるので、
「こういったものはすでに提出してある」「こういう事業ではこれだけ報酬が出た」
というような情報の集積に主眼を置いていると思ってください。

Q:作業に参加したのに名前が載ってないよ?
A:単純に誤記の場合と、参加人数が多すぎて表が見辛くなるために割愛した場合があります。
5人程度までは載せていると思いますが、それ以上は記事を参照していただくように特記事項の欄に書いてあると思います。
そのため国別まとめで逆検索ができない場合もありますが、
何卒ご了承ください。

Q:全部の公共事業を載せているわけじゃないの?
アイドレスwikiとかヘッドラインとか、有名なのに載ってないよ?
A:申し訳ありません。
すでにCWTG過去ログ行きになったツリーで報告された持ち込み事業については、
調べなおすのがとても大変なため、しばらく時間をいただいたのちに掲載することになると思います。
キノウツン旅行社の国別マイル表を参照することで取得額を調べることも可能ですので、
今しばらくはそちらをご利用いただけると幸いです。
今は現在のツリーからの転載に全力を注いでおります。

Q:大変そうですけど、社員とかは募集してないんですか?
A:とりあえず様子を見て、維持に必要な作業量が1人で賄える量を大幅に超えるようであればご助力をお願いすることになるかと思います。
その時は告知を行いますので、ご協力をお願いします。





目標:基本毎日更新
管理人:比野青狸@キノウツン藩国(今のところ1人だけー)