プルシャの心臓

「プルシャの心臓」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

プルシャの心臓 - (2013/04/22 (月) 11:03:23) のソース

**あらすじ
黒の組織の一員で殺し屋だった主人公。ジンやベルモット、志保に可愛がられながら箱入りで育った主人公だがある日、組織から消されることになる。
だが、ジンやベルモットの計らいで生き延びる(組織内では死んだことになっている)。
そして名前を変えて新たな人生を歩み始めるわけだが・・・。


**主人公
[[望月光(もちづきひかる)/日野原千明(ひのはらちあき)>http://www57.atwiki.jp/purusha/pages/15.html]]
本作の主人公。身体能力がずば抜けている組織切っての殺し屋。組織を抜けてからは日野原千明として帝丹高校2年生に編入。蘭や園子と同じクラス。


**黒の組織
&bold(){ジン}
黒の組織の幹部クラスの一人。ヒカルの育て親のようなもので、彼女のことをとてもかわいがっている。

&bold(){宮野志保}
かしこくて美人でとっても優しい、ヒカルの一番の親友。組織内のとある薬の開発を手掛けている科学者で、コードネームは「シェリー」

&bold(){ベルモット}

&bold(){安室透}


**学生の皆さん
&bold(){江戸川コナン/工藤新一}

&bold(){灰原哀}
本名は宮野志保。元組織の一員で自らアポトキシン4869を飲んで体が縮んでしまった。現在は小学1年生をやっている。

&bold(){服部平次}

&bold(){世良真澄}