「トップページ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

トップページ - (2009/08/20 (木) 02:29:39) のソース

ここは、対戦ぷよぷよ通、対戦ぷよぷよ通DXのまとめサイトです。まだまだ未完成な部分が多いですが、誰でも気軽に編集出来るので気づいたことや間違いは修正、追記を自由にしてください。
**データベースの作成にご協力ください
誰でも自由に編集できます。編集したいページを開き、
そのページの上にある「このページを編集する」リンクから編集してください。
また、新規ページの作成も可能です。
ページ上方のメニューにある「新規ページ作成」リンクより作成してください。
編集の仕方がわからない人は練習ページで試してみてください。
ただし、☆の付いているページは編集不可です。変更したいときにはお手数ですが[[掲示板]]より申告して下さい。
----
☆[[トップページ]]
このページです。

-[[アプリの仕様]]
このアプリについての基本的なことのまとめです。

-[[mixiのコミュニティ>http://mixi.jp/view_community.pl?id=1193096]]
ケータイ会社は、関係ない総合コミュニティです。

-[[au専用mixiコミュ>http://mixi.jp/view_community.pl?id=2563554]]
au専用のmixiコミュニティです。

-[[SoftBank専用mixiコミュ>http://mixi.jp/view_community.pl?id=2679937]]
SoftBank専用のmixiコミュニティです。見るためには管理人(tag氏)に認証してもらう必要があります。


-[[ぷよらー紹介]]
ぷよぷよにいるぷよらーをまとめましょう。 

-[[グループ紹介]]
グループについてのまとめページです。

-[[参考動画]]
参考になる動画があったら加えましょう。

☆[[アンケート]]
アンケートです。ご協力ください。

-[[2ちゃんテンプレ]]
2ちゃんねるのスレッドを立てるときのテンプレートです。スレを立てるときに参考にしましょう。

-[[リンク]]
役立つサイトを加えましょう。

-[[練習ページ]]
Wikiの編集をしたことない方や、編集のテストを行えます。






















----