「ショーた」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ショーた - (2007/08/08 (水) 16:36:06) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

{名前} ショーた {コード} 2019 5579 6654 {レート} 2103 [初段](6.21現在) {種類}フィーバーぷよ通どっちでも(できればフィーバー) {時間帯} 不定期 (夜の方がかなり多い) {一言} ぷよぷよ大好きです!僕は大連鎖より大量同時消しで相手を撃破するタイプです。皆さん、よろしくお願いします! {よく使うキャラ} バルトアンデルス ナスグレイブ 誰か僕とフィーバーで対戦してもらえますか?僕、皆さんのページへの書き込み方がよくわからなくて、対戦の依頼ができないのです………。もし、「対戦してもいいですよ」という方がいらっしゃったら、このページに書き込みをお願いします。日時はそちらにおまかせします。(指定した日時によっては都合で対戦できないこともありますので、御了承ください) 皆さんからの対戦をお待ちしてます!ちなみに僕は多分、強いですよ。 みゆきです。よろしければたいせんしませんか?お返事待ってます。
{名前} ショーた {コード} 2019 5579 6654 {レート} 2103 [初段](6.21現在) {種類}フィーバーぷよ通どっちでも(できればフィーバー) {時間帯} 不定期 (夜の方がかなり多い) {一言} ぷよぷよ大好きです!僕は大連鎖より大量同時消しで相手を撃破するタイプです。皆さん、よろしくお願いします! {よく使うキャラ} バルトアンデルス ナスグレイブ 誰か僕とフィーバーで対戦してもらえますか?僕、皆さんのページへの書き込み方がよくわからなくて、対戦の依頼ができないのです………。もし、「対戦してもいいですよ」という方がいらっしゃったら、このページに書き込みをお願いします。日時はそちらにおまかせします。(指定した日時によっては都合で対戦できないこともありますので、御了承ください) 皆さんからの対戦をお待ちしてます!ちなみに僕は多分、強いですよ。 みゆきです。よろしければ対戦しませんか?お返事待ってます。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: