「aru」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
aru」を以下のとおり復元します。
【名前】aru
【コード】3222-1237-6826
【レート】3段 2411(9月23日)
     基本的に1800~2400ぐらいです。
     1回切断され続けて7級まで下がったのは内緒w
【種類】基本通。弱くていいならフィバも・・ 
【時間帯】夜が多いです。 
【一言】最近不定形を練習中。勝率安定しないです。
    まだまだ未熟ですがよろしくです。

----
~連絡、質問板~  何でもドウゾ返事が遅くなるのは仕様ですw

初めまして、スィーです。何度か4通でお会いしたことがあると思います。
aruさんも、通が好きなんですね。自分も通が好きなので、よろしかったら、何れ対戦出来たらと思っております。

スィーさん
初めまして。4通で対戦したことは自分も記憶してます。
ぷよを始めてからもっぱら通しかしてないものでフィバはよくわからないのですw
対戦できるのは今週の水曜からですが、お手柔らかにお願いします。(aru)

スィーです。お返事ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

みゆきです。確か別のチャットでお会いしたことがありますよね。コード登録しました。私のコードも登録していただけるとありがたいです。よければ[[私のページ>みゆき]]へお返事をお願いします。それと私は21時以降はだいたい[[シレストさんのチャット>http://8515.teacup.com/celest/chat]]におりますので、お暇な時にでもお越し下さい。よろしければ対戦したいです。

スィーさん、みゆきさん
書き込みありがとうございます。(aru)

みゆきさん
了解しました。こちらもコード登録させていただきました。他のチャットでも顔をあわせましたね^^
今週の水曜以降チャットの方にも出向くのでよろしくです。(aru)

はじめまして、Askaです。
今日(9/23)チャットで会いましたね。私もまだここに来たばかりですが、これからよろしくお願いします。私も主に通だけなんですが4人はFのほうが得意ですw

Askaさん初めまして。
チャットに少しながらおじゃまさせていただきました。同じ通メインですね^^4人はFの方が強いとはw自分には考えられません;
これからもよろしくお願いします。(aru)

みゆきです。相互登録ありがとうございます。私も通がメインですので、対戦の時はお互い通でいきましょう!関係ないですが、最近、階段から鍵及びその亜種へと組み方を移行中です。。。対戦楽しみに待っています。

パンダです。aruさんがこちらにきたのでびっくりしました。これからもよろしくおねがいします。

みゆきさん
こちらも登録どうもです。自分も通が好きなので通で是非!鍵も階段も連鎖力ありますよね;負けないようにこちらも頑張ります。こちらこそ対戦楽しみにしてます^^(aru)

パンダさん
ちょいとうろうろしてたらたどり着きましたw
これからもよろしくお願いします。(aru)

ゆいです。今週末の日曜日にフィーバーの大会を開催します。都合が付けば是非ご参加下さい♪
大会の詳細は[[ゆい>YUI.N]]のページまでお願いします。今回はスイスドローという普通のトーナメントとは異なる方式を採用してみました。

aruさんとは一体いつになれば対戦出きるのでしょうか?お待ちしております(vanilla)

パンダです。今度トーナメントを開催したいと思っています。日時は未定です。まだ通か、フィーバーか、ペアにするのか決まってませんが参加したい方は是非コードを書き込みに来てください。
----
~日記~

9/23(Sun)
今日ネットサーフィンしてたらたまたまここに漂流。
少しチャットに挨拶にいったけどとても温かかった。
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
~追記~
明日テストと思ってたら休日;;
少しだけ4通へ・・

9/24(Mon)
テストが水曜までと思ってたら木曜までの様子。
ぷよ地獄はいつ訪れるのか。
ちなみに外は豪雨と雷。自分の心境を表しているのか。。

9/26(Wed)
息抜きに少し4通に行ってみたりするけどぷよぷよ全然してなかったから酷すぎる内容に。。
明日で解放されるので少しずつ感を戻そう・・

9/27(Thu)
今日でやっと解放。クラブでへとへとになりつつも4通へ・・
置きミス量産wこれは酷すぎる;;RozenさんとOTOKOさん?と4通で遭遇。相変わらず置きミスひど過ぎる。
Rozenさんとの試合で最後に切れた。なすりつけ切断かな?勘弁してほしい;;
~追記~
今日はみゆきさん、なぎぃさん、シレさん、魚王子好きさんとチーム戦をしました。
潰しが速攻で入ってくるので対処が非常に難しかった。でも楽しめました^^
暇があったら鍛えたいけどひとりじゃ鍛えれないw

----
today&counter(today )                                         
yesterday&counter(yesterday)
total&counter()

復元してよろしいですか?