「Aska」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

Aska - (2011/03/07 (月) 20:26:18) の編集履歴(バックアップ)


【名前】 unnko
【コード】2320-1870-2440
【レート】2017(10月20日現在)
【種類】 私からの募集は通だけですが、。|COLOR(blue):aa|oo

参加はFもです【時間帯】特にありません。朝もあれば深夜もあります。
【募集の予定】今はないです
【Fの持ちキャラ】アルルが主体ですが、リデル,さかな王子への移行を計画(練習)中です。
【Askaのぷよ論】まだページ自体は完成していません。現在副砲について執筆中です。
【一言】 オンラインのほうが出没率かなり高いです。段位もそっちのほうが高いです(最高が7段ぐらいかな)。名前はLTSHもあります。
このサイトにはペア対戦というものがあるみたいですが、誰か私と組みませんか?中々対戦しないと思いますのであまり組まないほうが健全な考えですがそれでもよろしい方は書き込みお願いします。
最近Wikiには高段位者がいっぱいいますね。最近自信なくします、一回も初段なったことは無いですし・・・
10/20にやっと初段になりました。初めてです。^^
【ブログ】
一応私のブログです。お暇でしたら見てください。
http://air.ap.teacup.com/360036/

【お知らせ】

wifiはPCの調子が悪いため、これからは私からの定期募集だけになります。
予定としては、土曜日7時半から通5本先取です。
また、ほとんどの方のコードを登録していないので、対戦希望者は連絡お願いします(この下にでも書いてください)。
よろしくお願いします。


【アンケート】
貴方のぷよの組み方は?この下に組み方と名前をかいてください。
(例)・不定形--Aska



(~11/2)
凄い普通の質問ですが、(笑)
通常連鎖レート最強のクルークおよびシェゾは全キャラ中最強である。
選択肢 投票
YES (29)
NO (17)
(~10/19)
フィバのキャラの中で最も人によって意見が違うアルルについてのアンケートです。
アルルの強さはどう思いますか?
結果:強+[3],強-[4],中[5],弱+[6],弱-[3] 
下は投票とともに書いてくださった意見です。

181です 初めましてAskaさん  投票につられここに フィーバーのアルルの強さは ツモの数で厳しいかと でも連鎖力はあるので 潰しに耐えたらアルル有利 フィーバーは連鎖のゴミ処理が出てくるので そこで潰されること多いと思う  キャラ性能は弱い+に投票 でも使う人により強いに変えれるかと

ゆいです。
アルルは確かに連鎖は組みやすいのですが、そこまで強いキャラではないと思います。
本家フィーバーと異なり、!では小連鎖潰しの威力・フィバ時間の増え方が異なっていて、多ツモキャラのほうが若干有利な仕様になっている気がしますので。。
流石に最弱レベルではないと思いますが……通主体の人にとってはありがたいキャラですしね。(でも、自分が通主体だからって安易にアルルを選ぶことはやめておいたほうが賢明だと思います)
以上のような理由から弱+に投票させていただきました。

私もアルルが好きでよく使用してきましたが、1ヶ月程前に限界を感じて他のキャラ(アミティ)を使用するようになりました。
素人意見のくせに長くなってしまい、すみません><

にしきです。アルルはが強いと感じるのは中級者まで。他のキャラでつもが普通に捌けるとアルルはどうしても劣る部分があります。でも初代ぷよぷよからのぷよファンである俺はアルルの強さをを弱に投票できないww

スィーです。アルルは2個ぷよしかこないので、通に慣れてる方は、使いやすいと思います。
自分は通に慣れてるので、中に投票させて頂きましたが、ツモなど総合からみると、弱の+だと思います。
【コメント】
初めまして。みゆきです。Askaさんは通のみなんですね、私も通が好きです。よければ今日(30日)対戦しませんか?もちろん通です。もしご都合が合うようでしたら、こちらのチャット→http://8515.teacup.com/celest/chat にお越し下さい。(ちなみに、シレストさんのページからもチャットへ行けます。)21時から22時半過ぎまでいます。待ってます。


初めまして^^シレストです。くまさんのページなどでよくお見かけしていますw
ココのwikiでは対戦、雑談など、交流の場としてチャットを設けています。シレストのページにあるので是非利用してください^^最近は9時ぐらいになると人が集まりだします。おそらく人のいない日は無いんじゃないかと^^;あと、募集も時々かけるので対戦のほうもよろしくお願いしますね。

シレストです。みゆきさんが直接リンク張っていますが、チャットとはあれのことですねw

すいかです。9日に長期リーグやりませんか?時間は指定してくれてかまいません。返事待ってます

すいかさんへ 返信遅れてしまって申し訳ないです。8,9と上京していて自宅にいませんでした。ちょうどWi-Fiが出来る時期がすれ違っているみたいです(Aska)

ゆいです。今週末の日曜日にフィーバーの大会を開催します。都合が付けば是非ご参加下さい♪
大会の詳細はゆいのページまでお願いします。今回はスイスドローという普通のトーナメントとは異なる方式を採用してみました。

パンダです。トーナメントの開催予定日が決定しました!!10月7日を検討しております。◎の数があれしかありませんが出れる人はどんどんコードと名前をかきにきてください。よろしくお願いします。


なぎぃです。10/4の21:00から通ペアしようかと思うので良かったらご参加ください。詳しくは私のページで。
誘っといて何ですが、先着順ですので間に合わなかったらすいません。

らいこです。トナメお疲れ様でした。


本日ノ訪問人数 -
昨日ノ訪問人数 -
総アクセス人数 -