ノート > コメントログ

「ノート/コメントログ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ノート/コメントログ - (2016/04/21 (木) 15:31:24) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

- コメントログに投稿がありました。 -- () &size(80%){} - ここに記入するときは[[ノート]]へアクセスして追記してください。 - 設置店舗情報を修正しました。順番は公式の順番、分割されていた神奈川と愛知は統合しました。東京も検討しましたが多そうなのでそのままにしておきました。 - wikiに関してご提案等があれば投稿をお願いします。ゲーム本体に関しては[[http://www.konami-digital-entertainment.co.jp/ja/inquiry.html]] もしくは、[[https://twitter.com/QMA_staff]] へどうぞ -- (管理人) &size(80%)
- コメントログに投稿がありました。 -- () &size(80%){} - ここに記入するときは[[ノート]]へアクセスして追記してください。 - 設置店舗情報を修正しました。順番は公式の順番、分割されていた神奈川と愛知は統合しました。東京も検討しましたが多そうなのでそのままにしておきました。 - wikiに関してご提案等があれば投稿をお願いします。ゲーム本体に関しては[[https://www.konami.com/games/inquiry/jp/]] もしくは、[[https://twitter.com/QMA_staff]] へどうぞ -- (管理人) &size(80%)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: