落顔/顔塗り映像データベース

ページ案内

ここは、落顔または顔塗りのTV、映画など放映済み映像作品についてのデータベースです。

注意

初めて記事を編集する方は以下の手順に従ってください(PCから編集の場合)。
なお、ページの更新は後から何度でも修正できますので、気軽に試してみていただければと思います。
また、放映日や女優が不明などの不完全な情報でもかまいません。
皆さんからの情報をお待ちしています!
  • 映像/テンプレートを開いてください。
  • 左上の「@メニュー」からこのページを「新規ページ作成(その他)」→「このページをコピーして新規ページ作成」を選択してください。
  • 新規ページ名はできれば「映像/○○」という形にしておいてください。これで、映像ページに一覧が表示されるようになります。/は半角です。
  • テンプレートの空欄部分を埋めて更新してください。このとき、タグを入れてくださるとページが皆さんの目に触れやすくなります。

便利な使い方

この下にある分類のリストから映像シーンを辿っていただくほかに、画面上部のWiki内検索を利用していただけると便利かと思います。
「太眉」「罰ゲーム」「コント」「バカ殿」など、各記事の本文の内容で少し詳しい検索ができます。

分類(タグ検索結果表示)

最終更新:2012年07月17日 20:22
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。