このWikiの概要

目的

  • WAMに関する情報交換が盛んに行われている中、落顔/顔塗りに特化した情報交換の場を提供することです。
  • 現在のところ、放映された映像作品のまとめと、実践する場合の体験情報(素材のクセやプレイのコツなど)の2つがメインかなと考えております。
  • とはいえ、皆で作るのがWikiなので「こんなページがあったほうがいい」と思われる方はガンガン作ってどんどん改変していっていただけると嬉しいです!

現状

  • ひとまずは、閲覧自体はログインなしででき、編集はメンバー限定という形を取りました。
  • 現在、メンバー登録は承認のいるものではなく、IDとパスワードだけ設定していただければ誰にでもできるようになっています。
  • このあたりをどの程度オープンにやっていくかは今後の経過を見つつ考えて生きたいと思います。とりあえずはかなりオープンな状態から始めていこうかな、と考えました。

お願い

僭越ながらいくつかお願いをさせていただきますね!
  • このフェチは本当に十人十色!なので、他の方の好みを否定するような書き込みはご遠慮いただければと思います。
  • あくまで情報交換の場として機能させたいので、パートナーを探すなど個人的な交渉は他の場でお願い申し上げます。
  • フェチ自体に年齢制限はございませんが、当Wikiの性格上どうしても性的な観点から18歳未満の閲覧がふさわしくない記事も存在し得ます。したがって18歳未満のかたの閲覧はご遠慮いただければと思います。
  • 申し訳ないことに管理人はWikiの扱いにいまだ不慣れですので、至らない点が多くあるかと思います。アドバイスや叱咤激励ございましたらぜひよろしくお願いいたします。
  • その他、気になる点がございましたら以下のアドレスまで:
    • rakugaogroup@yahoo.co.jp(コピー&ペースト後大文字の@を半角の@に変えてください)

このフェチに対する「愛」のある方の、「愛」のある書き込みをお待ちしています!
最終更新:2012年07月17日 09:05
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。