らあるサーバー@wiki

超らある国 『刀剣乱舞』チップについて(公募のお知らせ)

最終更新:

匿名ユーザー

- view
だれでも歓迎! 編集
超らある国 『刀剣乱舞チップ』についてのお知らせ(公募企画)

このページは現在らある国にて実装されている「刀剣乱舞」チップのイラストを描いてくださる方を募集する要項となります。

刀剣乱舞チップ企画について

この企画は、この企画は刀剣乱舞のファンアート企画であり、DMM様及び原作の株式会社ニトロプラス 様及びその他関係者様とは一切の関係はございません。

あくまでファンアート(二次創作)の範囲であり、非営利にて行う企画であり、金銭の授与等は一切ございません。
有志様による人狼サーバーの一つである『らある国』にてのみ公開とし、上記の件も踏まえ企画に参加して頂いた方のアイコン配布の予定はございません。
また、公式各位(らある国管理者様を含む)より不適切とのご報告を頂きました場合、無条件にて企画の中止及びチップの撤去を致します。

またこの企画の参加者様への問い合わせはご遠慮ください。

刀剣乱舞チップ公募にあたって

企画主:伊月(twitter:@izu_1923)が、人狼をやる刀剣男士がみたい!という思いからフォロワーさんに依頼し、2015年より現在まで至っております。たくさんの方の協力を得て、作成して頂いているチップです。
定期的な刀剣男士の実装も多く、また企画主が現状注力する時間が限られている為、2018年12月をもちまして『公募型企画』へと移行させて頂きます。

これに伴い、より多くの皆様に刀剣乱舞チップへのご協力を頂けましたら幸いです。

現在のらある国実装内容についてはこちら

刀剣乱舞チップの著作権について

著作権は各作者様に帰属致します。
他の媒体への利用や宣伝等ご自由に行ってください。

刀剣乱舞チップ応募方法について

①刀剣乱舞公式から全身絵(キャラクター名と彩色済絵)が発表された時点から募集を開始します。
(こちらから募集を開始した旨は告知致しません。ご了承ください)
※こちらのウィキのコメントに記載頂いても反応できません。ご了承ください。

②@izu_1923のDMに「描きたい刀剣男士の名前」「暫定の提出日」をお送りください。依頼が重複した場合は、【先着順】となります。

③DMを頂いてから依頼状況を確認し、返信させて頂きます。

依頼が成立した場合、枠素材や注意事項の入ったファイルをDMにて送付させて頂きます。

④依頼が成立後、締切日までにチップをご提出ください。

締切日を10日経過しても遅延報告がない場合、依頼をキャンセルさせて頂きます。遅れる場合は必ずご一報いただけますようご協力をお願い致します。

現状の募集について

2019年1月現在、募集しているのは以下の刀剣男士となります

  • ソハヤノツルギ
  • 静形薙刀
  • 南泉一文字
  • 千代金丸
  • 豊前江
  • 祢々切丸

最後に

なにかありましたら企画主(伊月)まで問い合わせをお願い致します。