らあるサーバー@wiki

らあるの初心者さんへ

最終更新:

rawiki

- view
だれでも歓迎! 編集

はじめてらあるで人狼をされる方へ

  • ようこそいらっしゃいませ。このサーバーはらぬきが運営する人狼サーバーです。
  • 限界まで敷居を狭くした仕様となっております。好きなように村を建てたり参加できたりします。
  • そのため、他の人狼サーバーにあるようなローカルルールなどは、村を建てたGMの一存によって決められます。
  • なのでまずはGMの話をよく聞いてください。分からないことがあればどんどん聞きましょう。
  • どちらかというと女性向けです。
  • 人がいないときはチャットにいくといいかもしれません。
  • 欲しい要素があればどんどんらぬきにお申し付けください。出来るかどうかはわかりませんが、善処します。

注意事項

  • 人狼ゲームのルールを一通り把握してからのほうが楽しいと思われます。
  • 分からないことがあればまず聞きましょう。
  • 何が分からないかが分からない場合、分かりそうな人にとりあえず聞いてみましょう。
  • 一人で解決しようとしないのが大事です。
  • 他のサーバーと違う部分がチラホラあります。ここで良くても他が駄目、もしくは逆もあるかもしれません。先入観って怖いね。

参考動画(役職解説編)

コメント

名前
コメント