弾薬一覧

全ての弾薬および矢は購入か作成することで手に入る。作成するには製法の文書を購入し読まなければならない。
また時折、標準弾は小屋の中や箱の中においてあることもある。

ライフル用弾薬

種類(オンライン解除ランク) 価格 ウェブカタログ説明文
オフライン オンライン
標準弾(1) $1.50 $0.60 ライフルの銃声が渓谷の岩壁に反響する中、遠くの敵が絶命し地面に崩れ落ちる。太陽が降り注ぐ真昼にも関わらず、鳥は静まり返る。キングロード社はいつも期待を裏切らない。1箱30発入り。
高速弾(41) $3.00 $1.20 どの距離でも致命傷を与えることが可能。説明に従って使用する限り、疑いや意義を持つ余地はないだろう。針の穴を通す精度。この弾薬に関する苦情は未だかつて届いていない。1箱30発入り。
エクスプレス弾(31) $2.00 $0.80 全ての弾が均一な性能。長い歴史でその信頼性と品質の高さを証明してきたホローポイント弾薬。信用できるクオリティ。1箱30発入り。
ヴァ―ミント弾(1) $1.00 $0.40 ランカスター社の.22口径ヴァーミントライフル用弾薬。確実な発射性能と正確性を誇り、小型の動物を狩るのに最適です。1箱60発入り。
スプリットポイント弾(28) 製法のパンフレット+標準弾の価格 スプリットポイント弾は標準弾よりダメージと精度が上がる。

リピーター用弾薬

種類(オンライン解除ランク) 価格 ウェブカタログ説明文
オフライン オンライン
標準弾(1) $1.50 $0.60 この弾薬を使って空き地でブリキ缶を撃つのは、少年達に大人気の遊び。長く暗い冬に淘汰される前に、残り少ない夏を楽しめる。1箱60発入り。
高速弾(41) $2.50 $1.00 バック社は最高品質のリピーター用高速弾の会社として知られる。長距離に対しても無類の精度を誇る。この弾薬以外に選択肢はない。1箱60発入り。
エクスプレス弾(31) $2.00 $0.80 軍事仕様の設計とストッピングパワー。もし人々が生まれながらにして信心深さを持っていれば、この弾薬がこれほど大量に出荷されることはなかっただろう。1箱60発入り。

リボルバー用弾薬

種類(オンライン解除ランク) 価格 ウェブカタログ説明文
オフライン オンライン
標準弾(1) $1.00 $0.40 性能、信頼性、精度において優秀。この弾薬があれば侵入者を懲らしめ、態度を改めさせる。1箱60発入り。
高速弾(41) $2.00 $0.80 1箱注文して素早く連射してみても、轟音で耳がおかしくなる快感が味わえなかった場合、空の弾薬と引き換えに返金可能。1箱60発入り。
エクスプレス弾(31) $1.50 $0.60 ホローポイント弾。驚異のストッピングパワーを誇る。愛用者から寄せられる多数の感謝の手紙によると、国や社会や自然の法を守る側にも破る側にもこの弾薬が必需品。1箱60発入り。

ピストル用弾薬

種類(オンライン解除ランク) 価格 ウェブカタログ説明文
オフライン オンライン
標準弾(1) $1.00 $0.40 これを選んでおけば間違いない。この弾薬を大量に買い込んでおく慎重さと用意の良さがあれば、多くの人生が悲惨な失敗から救われたに違いない。1箱30発入り。
高速弾(41) $2.50 $1.00 威力。スピード。精度。家や農地を守るには、大量に必要とされる。この国の辺境に溢れる非道な悪党どもは、財産を奪おうと狙っている。1箱30発入り。
エクスプレス弾(31) $1.50 $0.60 ホローポイント弾。この弾薬のストッピングパワーがあれば、自分を非難する者に囲まれたとしても、名誉を汚されることなく切り抜けられる。1箱30発入り。

ショットガン用弾薬

種類(オンライン解除ランク) 価格 ウェブカタログ説明文
オフライン オンライン
標準弾(1) $1.00 $0.40 伝統と信頼で選ぶならこの品。他人の馬を盗む卑怯者に出会った時にこれを使えば、つまらない盗みを永遠かつ確実にやめさせることができる。1箱18発入り。
スラッグ弾(44) $1.50 $0.60 ランカスター社のショットガン用スラッグ弾は、言葉を使わずに、相手に強力なメッセージを放つ。1箱18発入り。

炸裂スラッグ弾

焼夷炸裂弾

矢は購入か作成することで手に入る。

通常矢

普通の矢。射った後も回収できる。中型動物をヘッドショットした際に品質を落とさない。

種類(オンライン解除ランク) 価格 ウェブカタログ説明文
オフライン オンライン
手作りの矢(1) $0.50 $0.20 最高品質の木材、火打石、矢羽を使用し、手作業で仕上げたウィーラー・ローソン社製の矢。高いスピード、精度、射程の長さを誇る。1束5本セット。

改良矢

通常矢より威力が増した矢。大型の生き物も仕留めるとこができる。
作成
1本あたりの必要素材 矢×1
風切羽×1

小動物用矢

小動物を狩るのに適した矢。
威力は小さいが対象へヘッドショットした際に品質を落とさない。
作成
1本あたりの必要素材 矢×1
風切羽×1
ショットガン用弾薬×1

火矢

対象および周囲を燃やす効果がある矢。
作成
1本あたりの必要素材 矢×1
風切羽×1
動物の脂肪×1

毒矢

矢先に毒が塗ってある矢。威力が大きく人間にも有効。大型動物の場合1発で仕留めることができる。大型動物の品質を落としたくないときに使う。
作成
1本あたりの必要素材 矢×1
風切羽×1
オレアンダーセージ×1

ダイナマイト矢

着弾時爆発する矢。威力は非常に大きい。
購入するにはミッション煙草の楽しみをクリアしなければならない。
作成
1本あたりの必要素材 矢×1
風切羽×1
ダイナマイト×1

追跡矢

オンライン限定。入手方法は賞金稼ぎ免許所持で2019年10月15日以降ログインしたプレイヤーに5本配られる。
使用方法は逃げる賞金首に射て、そのあとを追いかけることができる。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。