「ギンガグリーン(XG4)」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ギンガグリーン(XG4) - (2010/04/04 (日) 02:03:01) の1つ前との変更点

追加された行は青色になります

削除された行は赤色になります。

 >**ギンガグリーン(XG4)
 >種類:Sユニット
 >カテゴリ:ワイルドビースト/ミスティックアームズ
 >BP:3000
 >SP:なし
 >必要パワー:3
 >追加条件:なし
 >CN:5
 >特徴:グリーン/男
 >**テキスト:
 >※これを[[ラッシュ]]したとき、[[ライド]]されていない自軍ビークルを1体選び、これの下に重ねてもよい。
 >※これはライド中、[[ウイング]]を持たないユニットにアタックされない。
 >&bold(){【疾風一陣】}相手は自分自身の山札の上から1枚を捨札にするか、自分自身の[[コマンド]]を2つ選び手札に戻すかを選ぶ。
 
 >**フレーバーテキスト
 >地球を護るって言ってたけど、あいつら一体何者なんだ…
 
 >イラストレーター:正門
 >レアリティ:ノーマル
 >作品:星獣戦隊ギンガマン
 >収録:クロスギャザー ザ・ジェットアクセル 自販:パック
 
 **カード評価
 
 **関連カード
 -[[ギンガグリーン]](6弾)
 -[[獣装光ギンガグリーン]]
 -[[特徴「グリーン」関連>グリーン]]
 -[[特徴「男」関連>男]]
 
 **コメント
 - フレーバーはギンガマンがゴセイジャーに対して言ってるのかな?  -- 名無しさん  (2010-03-30 04:48:24)
 - ↑「守る」ではなく「護る」になっているあたり、「護聖者」とかけているのかもしれませんね。  -- 名無しさん  (2010-03-30 08:51:25)
 - ↑護星者」だよね  -- 名無しさん  (2010-03-30 09:18:29)
 - ↑ちょっと変換ミスしてました・・・  -- 名無しさん  (2010-03-30 09:36:07)
 - これは、コマンドが2つ無ければ山札から強制なんでしょうか?  -- 名無しさん  (2010-04-03 21:58:04)
 - デカマスターとかの裁定を見るとそうなる  -- 名無しさん  (2010-04-03 22:04:42)
+- 逆に山札が無い場合はコマンドを強制か…んな状況まずないか  -- 名無しさん  (2010-04-04 02:03:01)
 #comment