「ゾンビ亀梨」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

ゾンビ亀梨 - (2009/09/29 (火) 12:39:52) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*亀担永遠の敵 系統:荒らし 出没板:芸能ネタ、アンチ芸能人、ジャニーズ他 相性のいいコテ 相性の悪いコテ:R 2009年9月22日にジャニ板の「亀ちゃん最高!」に現れたコテ。この「亀ちゃん最高!」のスレで中心的に話している人に迷惑をかける。このスレでの口癖は「ゾンビ亀梨~」である。 このスレでは人が話しているところにゾンビ亀梨はいつもの口癖で茶々を入れてくる。 ジャニーズが嫌いなのかと思いきや、亀梨と同じグループに所属する赤西仁を愛しているらしい。元の名前はゲイ本らしい。トリップは◆UpmG9.1.
*亀担永遠の敵 系統:荒らし 出没板:芸能ネタ、アンチ芸能人、ジャニーズ他 相性のいいコテ 相性の悪いコテ:R 2009年9月22日にジャニ板の「亀ちゃん最高!」に現れたコテ。この「亀ちゃん最高!」のスレで中心的に話しているRに迷惑をかける。このスレでの口癖は「ゾンビ亀梨~」である。 このスレではぽちやR,京が話しているところにゾンビ亀梨はいつもの口癖で茶々を入れてくる。 ジャニーズが嫌いなのかと思いきや、亀梨と同じグループに所属する赤西仁を愛しているらしい。元の名前はゲイ本らしい。トリップは◆UpmG9.1.

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: