「アニジャ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
アニジャ」を以下のとおり復元します。
*ショボン兄弟の兄

:出没板|馴れ合い板、他

:相性の良いコテ|[[凛]]、[[某]]、[[オトジャ]]、[[A]]、他

:相性の悪いコテ|[[河童]]

通称『兄蛇』-anija-

元は(´・ω・`)の顔文字を使って[[凛]]のスレで馴れ合っていた名無し。
だったのだが、周りからコテをつけようと奨められてコテデビュー。

名無しなのになぜか弟がいる、という異常な設定から''兄者''を名乗るが
メタルギア・ソリッドの主人公スネークが好きらしく、そこからスネーク=蛇を拝借。
''兄蛇''となったようだ。

[[凛]]を妹と呼んでかわいがっている。
ホモの弟に悩んでいるようだ。

「できの悪い子は放っておけない。」のポリシーから[[河童]]にアドバイスをするものの
当の本人からは説教臭い、と避けられてしまう結果に。
ちょうど、年頃の娘と父親のような関係、といえば分かりやすいだろうか。

megabbsにいたコテ''兄者''とはおそらく別人。

----
***追加情報
- なるとくんという固定は駄目な子すぎたので見捨てましたYO  -- アニージャ^^  (2009-03-26 22:23:19)
- a  -- 名無しさん  (2009-04-01 17:01:07)
- アニージャは可愛いです 掘りたいです  -- バイ馴れ合いさん  (2009-04-02 14:52:28)
- ウホッ!  -- 名無しさん  (2009-04-12 08:28:22)
- よーし、ここで兄蛇がちょっとした自己紹介をしてやるから耳を小指でかっぽじってよ~く聞いときな。好きな女性は「美しすぎる議員」と呼ばれブームを巻き起こした藤川ゆりたんね。そして嫌いな女性は近所に住んでるおばさんね、犬を飼ってるみたいなんだが昼夜問わず犬の鳴き声がうるさいんだ。休日なんてゆっくり寝ることもねきないよ。いつかこっそりとその犬を調教してあげたいね。趣味はアニメ、ゲーム、漫画、昼寝、インターネットの(自称)典型的な駄目人間。仕事は会社員を慎ましくやっとりますがな。役職?んなもんついてないよ、只野、いやただのヒラだよ。オトジャにはやーさんだと勘違いされたが・・・。さて、こんなところかな。  -- 名無しさん  (2009-04-15 01:57:01)
#comment

復元してよろしいですか?