「残月」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

残月 - (2014/01/12 (日) 21:52:00) の編集履歴(バックアップ)


3*領域を拡大する男
系統:知性派

出没板
馴れ合いロビー 自己紹介板 アキバ系@萌え

相性の良いコテ
DT卯月はっち刹那ステルス、他

昭和60年代生まれの成人コテで、元Level3という掲示板で活動していたコテハンである。
現在は山口板という場所でも活動している。
また、AUBE CIELって言うオフ会&ドライブチームのリーダーでもある。
新分野とは出没前からの知り合いらしく、そのせいか彼とかかわりのあるコテハン達が彼のスレに大集合している。
ラノベヲタだが、ふる話題の内容は結構多様で、尚樹からはっちまで様々なコテハンと馴れ合っている。


AUBE CIELについて

2009年の夏に残月がバレットと立ち上げたチーム。
遊び半分のチームが彼らを中心として、団員は増え続けている。
活動記録は彼らのホームページに載せられている。

自己紹介⇒アキバ系@萌え

彼の創作活動(小説等)でメインと活動していたが、2013年の暮れにアキバ板を主戦となる活動行動が移行された。
彼は廃墟だった板を盛り上げ、様々なコテハンが集まりつつある。

同人活動するらしい噂について

彼は小説を応募して、プロを目指しているらしいと発言している。
また、2014年には彼が作ったノベルゲームがを公開された。
AC‡BR〔素材置き場〕
コミケにも出品するらしいとのことで目が離せない。

メイン活動板