「ウェルク」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

ウェルク - (2009/11/07 (土) 21:36:13) のソース

*静かなる煽り屋

系統:愚鈍

#ref(http://pds.exblog.jp/pds/1/200901/31/21/a0116721_2131.gif)
:出没板|馴れ合いロビー、しりとり板、アンチ芸能人板、ごみ箱、他

:相性の良いコテ|[[Sikosiko]]、[[blackly]]、[[リョク]]、[[みぃ]]、[[ヴェルファイア]] 、[[A]]、[[オリジン]]、[[雅廉]] 、[[美月]]、[[來]]、[[会長>山田涼豚の引退を求める会・総会長]]、[[なっち]]、他

:相性の悪いコテ|[[vV]]、[[雪華綺晶]]、[[けん粘着温泉課長]]、[[将太]]、他

(自称)愛媛県在住の15歳中学生

本人は15歳だと言っているが風俗ネタなど
発言が15歳とは思えないことがしばしばある。
 
彼が初めてmegabbsに来たのは2006年の秋ごろ。
ずっと名無しでコテは付けていなかった。

**ユニビでの様子

ユニビでは主に馴れ合いで活動しているのだが
チャット厨を否定している割に自分もチャットまがいのことをしていたが
最近は落ち着いてきたようだ。
また、レスを待っている間に最新15件やしりとり板によく顔を見せる。
ジャニーズやジャニヲタが嫌いらしく、アンチ板にも顔を見せるようだ。

**ウェルクとおがわ一派の関係
彼は空気コテの汚名を晴らすべく[[おがわ>vV]]一派を潰すためのスレを立てたが削除されたり移転されてしまう。
しかしおがわ一派叩きを始めたのも、名無しに乗せられたのが大きな理由の一つである。
彼はどうやら周りに流されやすい性格のようで、名無しに煽られて反応している辺りにその一面が見られる。
おがわ一派叩きスレを立てたのは良いが、味方を募集するなどヘタレぶりを発揮。
一人でおがわ一派に立ち向かった[[リュカ]]の足元にすら及ばない。
おがわ一派の居城、タヒ鯖に単身突入をするが、[[なぎさ]]と[[雪華埼晶]]には全く相手にされず
「めんどくさくなった」との理由で撤退してしまい更にヘタレぶりに拍車をかける。
おがわ一派に反感を示した事で何故か名無し粘着が増加した悲劇のコテ。
おがわ一派の謀略との噂もある。
ウェルクアンチスレが立ち、そこにわざわざ出向くなど煽り耐性のなさを示した。

しかし新参の厨房ながら、単身でおがわ一派に堂々と反感を示したその勇気を称賛する向きもある。

その後、反おがわのウェルク騙りも参加してタヒ鯖を荒らし、本人はユニビにてアンチスレで粘着していた。
しかし、突如2009年の1月にそのことを含め一派に謝罪、そして一派に入れてもらおうとした。[[参考レス>http://bbs.p-ratic.net/cgi-bin/megabbs/readres.cgi?bo=free&vi=1226562850&res=1703&fi=no]]
和解は成立(そもそも気にしていなかったようだ)したが、「一派は存在しない」という考えを固持している[[vV]]は却下。(また、売名行為であったことも認めた)
このことが原因で名無しに粘着されまくっている。
また、[[温泉課長>けん粘着温泉課長]]とも仲が悪くなる。

**脱空気コテ
彼はどうやら脱空気コテを目指しているようだ。
おがわ一派叩き、特徴のある顔文字や語尾、写メ晒し、煽り、クリスマス実況などあらゆる手を尽くしている。
また、[[オリジン]]と[[A]]の物真似が非常に上手い。
色んなスレに顔を出すなど知名度アップに余念がない。
ごみ箱の[[リョク]]や[[blackly]]と接近中。
もしかしたらホモかもしれない。
みぃのブログに出向き、メアドを交換しようとするが、
見事にフラれて醜態をさらしてしまう。
Aの真似かクリスマスに女の子が家に遊びに来る様子を実況しようと、実況スレまで立てるが詳細な実況もなく、写メ晒しもなく実況スレとしては完全に失敗する。
しかし女の子に告白をして見事に成功する。
しかし実況の神であるAには遠く及ばなかった。
アンチ芸能板で[[ヴェルファイア]]主催のオフに参加を表明するが計画が頓挫し、知名度アップには繋がらなかった。
顔は石川遼に似ているがイケメンと言うほどでもない。
しかしながら新参の中では話題性のあるコテで、彼のスレは人気を博している。
脱空気の努力もしているので将来が期待されるコテとも言えるだろう。
最近は、「消えてしまえ^^」という名言を残す。
女固定を見つければメール交換をしたがる。ある程度慣れると電話をしたがる。
女たらしかもしれない。
[[たつや]]2号か?

**ルドルフメルアド晒し事件
最近は、[[将太]]、[[ルドルフ]]と仲違いし、二人の自スレで罵倒されている。
それに業を煮やしたのか、ルドルフのメールアドレスを晒すという事件を起こした。
それが原因で馴れ合い住民から総攻撃を受ける。
しかし、後にウェルク粘着のでっち上げである可能性が浮上。
勝手な思い込みで叩かれていたのかもしれない。
だが、現在も[[将太]]とは犬猿の仲である。

**深夜のウェルクによる通報事件
[[京本くんが好き]]に暴言をあびせたやつをウェルクが即刻、通報した事件。
日曜日深夜であったにもかかわらず、書き込みがどんどんなされ、お祭り状態と
なった。
ウェルクは、アンチ芸能人板に、[[☆京本大我くんが大嫌いな人~♪^▽^☆>http://doratomo.jp/~unib/cgi-bin/readres.cgi?bo=anti&vi=1251677589]]
のスレをシャレで作った張本人であるが、 この時は[[京本くんが好き]]に全面的同情の意を
示した。事件の概要については、[[こちらを参照>http://doratomo.jp/~unib/cgi-bin/readres.cgi?bo=JE&vi=1240837795&rs=1131&re=1135&fi=no]]。


**関連スレッド
[[【怯える彼女は】ウェルクスレPartⅡ【僕のもの】>http://doratomo.jp/~unib/cgi-bin/readres.cgi?bo=nareai&vi=1229581294]]

[[【雑談】ウェルクスレ【暇な奴、語ろうぜぃ~】>http://doratomo.jp/~unib/cgi-bin/readres.cgi?bo=nareai&vi=1226914144]]
----
**追加情報
- 通報事件とかw懐かし杉るw  -- ひよこ  (2009-05-08 22:20:28)
- ウェルクが削除人ウィザートだって?  &br()とりあえず削除人おめでとう。  -- 名無しさん  (2009-06-10 07:14:48)
- 最近は自スレを持ってない また出没頻度も2,3日に1回くらいになっている  -- 名無しさん  (2009-06-17 15:56:38)
- ゲットマンの正体ワラ  -- 名無しさん  (2009-07-05 17:02:59)
- ごくまれにしか出現しないモンスター。  -- 名無しさん  (2009-09-02 06:40:54)
- 最近復活宣言をした。また、2日に1回は馴れ合いに現れる。  -- 名無しさん  (2009-11-07 21:36:13)
#comment()