「新入生の方へ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

新入生の方へ - (2012/05/14 (月) 10:33:25) の編集履歴(バックアップ)


ロボットの中でも特に二足歩行ロボット中心のサークルです。

大手サークル(?)とは違い少人数で楽しくまったり進行する、をもっとうにしています。
現在部員は20人ほどです。
特に中心となる3年生は4人しかいないので新入生は入部後思い通りにできます(やってます)。

ロボ技は基本的に木曜日の18:00からクラブ・サークル棟の部室で部会を行っています。
サークルについての説明会も兼ねていますので気軽に見学に来てください。
突然、部室に来てくれても構いません。部屋に居る部員に気軽に声をかけてください。
ロボ技の活動について簡単に説明させてもらいます。質問だけでも大丈夫です。


作り方とか何も分からない。でも、ロボットを作ってみたい

道具の使い方がわからない。でも、ものづくりをしてみたい

二足歩行ロボットを作ってみたいけど、講義が大変でサークルと両立できるか分からない

そんな人から

話題の通じる人と話したい、ロボット好きと交流を持ちたい、何だかわからないが友達が欲しい

そんな人まで

少しでもこのサークルに興味を持ったのなら一度寄ってみてください。
聞きたいこと、わからないことがあれば先輩方がちゃんと教えます。