「仕様変更点」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

仕様変更点 - (2008/08/09 (土) 21:47:03) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

>>ゲーム内容関係(予定、議論あり) ・デューオの事は、OPデモなどで説明を行う。 ・オリジナルには無かったパスワード画面を新規製作。 ・パスワード画面音楽はロックマン3の様に武器ゲットの音楽をそのまま使う。(誰かがパスワード用音楽を作成すればそれを使う) ・最初から8ボス選択可能。 ・最初のステージ削除ですぐにボスキャラステージが選択可能にする。 ・最初と中間のイントロステージは余裕があればワイリーステージに組み込む。 ・ストーリーのことは深く考えない。 ・ネジ、ショップシステムは廃止。 ・中ボス戦では中ボス戦用音楽は使わないでステージの音楽をそのまま流しておく。 ・8であったロックボールのバグは引き継がない。 ・8であったラッシュバイク廃止、代わりにニューラッシュコイルを初期で使えるようにする。 ・8であったロックマンの泳ぎ廃止、代わりにラッシュマリンを使えるようにする。 ・8では画面切り替えではなくワープが多かったが、なるべくワープは使用せず画面切り替えに変える。 ・ステージ大幅変更、横スクロール基本。(FCのように上下にスクロールするときはかならず画面切り替えで) ・追加要素(例・ハードモード、他キャラでプレイなど)の妄想は作品がとりあえず完成してからすること。
>>ゲーム内容関係(予定、議論あり) ・オリジナルには無かったパスワード画面を新規製作。 ・パスワード画面音楽はロックマン3の様に武器ゲットの音楽をそのまま使う。(誰かがパスワード用音楽を作成すればそれを使う) ・ストーリーのことは深く考えない。 ・8であったロックボールのバグは引き継がない。 ・8では画面切り替えではなくワープが多かったが、なるべくワープは使用せず画面切り替えに変える。 ・ステージ大幅変更、横スクロール基本。(FCのように上下にスクロールするときはかならず画面切り替えで) ・追加要素(例・ハードモード、他キャラでプレイなど)の妄想は作品がとりあえず完成してからすること。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: