「10月のギルド行事」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

10月のギルド行事 - (2007/10/29 (月) 23:10:08) の編集履歴(バックアップ)


10月のギルド行事


10月28日 10.28のGv クリームヒルト

今回は、CHICKEN OF HEARTさんの所に行ってのGvです。
結果は、何とか確保に成功。
おめでと~
最後危なかったけどね。
毎週、傭兵としてGvを行っていますが、行き先行き先でやり方が違うって感じますね。
各Gとも、良いところ悪いところがあり勉強になります。
これが、経験なんでしょうね。
色々なGのやり方を経験し、強いGになっていきたいですね。

ROFはGvに興味があって、一緒にがんばってくれるメンバーを募集しています。
掲示板で知らせてくれるかプロ道具屋上の図書館に来てくれるか臨時広場で随時募集しているので気軽に声かけてくださいね♪
みんなで、がんばっていきましょう。

10月26日 クリームヒルト

今週は所用でイン出来ず。
GメンバーのCannavisさんが転生したり、新しくメンバーが加わったりしました。

10月21日 10.21のGv クリームヒルト

今回は、Rosen Kreuzerさんの所に行ってのGvです。
結果は、確保に失敗しました。
残念。
次回は頑張りましょう。

ROFはGvに興味があって、一緒にがんばってくれるメンバーを募集しています。
掲示板で知らせてくれるかプロ道具屋上の図書館に来てくれるか臨時広場で随時募集しているので気軽に声かけてくださいね♪
みんなで、がんばっていきましょう。
ちなみに、SSは撮り忘れてましたw

10月20日 MVP狩り クリームヒルト

今日は、G狩りの日でしたが、いつも同じ事をしていても飽きるので、趣向を変えてMVP狩りをしました。
あっちこっち探しながら、まずは、沈没船の船長ことドレイクに・・・
沈没船には行ったのは初めてです。
倒す事が出来ました。
見事にMVP獲得!


次は、亀島に・・・
亀島に居るのは、亀田一家では無く亀の将軍ことタートルジェネラルです。
前に、忍者亀が沸いてて秒殺されたことがあったので、ちょっと慎重に進みます。
何か、亀のたくさん居るところを発見したけど、何が何だか分からないうちに倒してしまったようです。
将軍の姿形名前すら見れなかったし、SSと撮れなかった・・・・
MVPは、ちびまる子さんです。
SSは撮り忘れたので、遭遇前で代用ですw
この左の方に居ました。

その次は、蟻地獄に・・・
蟻地獄は、マヤーです。
始め、先発隊がマヤーと戦ってたらテレポで逃げたみたいです。
私は、後発隊で。
その後、合流して探してたら、別のところで発見。
タゲが移って死にながらも倒しました。
MVPは、ちびまる子さんです。
倒した直後。

ラストは、ルティエのハティーです。
こちらにも初潜入。
あっさり、見つかってました。
こちらは、結構苦戦しましたが、タゲ移りに注意しつつLOVで攻撃。
倒す事が出来ました。
MVPは、またまたちびまる子さんです。

と言うわけで、一番MVPを取ったのはちびまる子さんです。
おめでと~
後で、テオさんから何かもらえるかもw

しかしどれも、放置されていたのか、結構すんなり見つかりましたね。
たまには、こういうイベントもいいですね。


10月13日 上納狩り メイヴ

今日は、G上納狩りで騎士団に行きました。
↑レベルと↓レベルにPTに分かれたけど・・・
何か、書くネタが無いような・・・・w


10月12日 IN出来ない・・・ クリームヒルト

今日、17時頃にラグナにインしようとしたら、イン出来ないし。
原因はこれだったみたいですね。
サポートに電話しようと思ったし。
まあ、最低限障害が5分とか10分とか続くようなら、HPに載せてもらいたいな。
終わった後じゃなくて。


さて、今日はまたADに行きました。
前回は、固定でニヨ狩りだったけど、今回はニヨが使えないので移動しながらの狩りです。
狩りをしていたら、フェイヨンのADのMVPであるエドガと遭遇。
撃破しましたw
SSは撮り忘れたけどTT


10月9日 生体 クリームヒルト

今日は、久々に生体に行きました。


生体で上納狩りです。
今日の狩りで、Gのレベルが1つ上がりました。
この調子で、ECM取得を目指してがんばろう~!

しかし、生体は重いねぇ。
何でこんなに重いのだろう。
でも、死ななかったから良かったかな。

10月8日 ADに・・・ クリームヒルト

10/7のGvにおいて、私は未参加だったけど、ファイヨンのChung-Rim Guild2の確保に成功しました。
今回は、星祭さんにお邪魔しまして、ADに行きました。
各キャラの育成を兼ねた、ニヨ狩りです。


ニヨを使えると、いいですね~。
経験値が多く稼げ、成長も早いです。
もう1回くらいはADに行きたいですね

10月5日 ゲフェニアにご~ クリームヒルト

今日は上納G狩りです。
行き先は、ゲフェニア。


ゲフェニアに行ったって事は、やっぱりカードで一獲千金狙いです。
あとは、サキュバスを見たい人も居るけどw

ゲフェニアは、各マップにランダムに飛ばされるので、なかなかPTが揃わなかったりするけど。
でも、今回は意外と早く集まりました。
幸先がいいスタートです。
沸きもいいです。
ってか、良すぎ。
プリのSPが持ちませんw
なので、さぞかし、上納もいいかと思いきや、付けるのを忘れてたり・・・・w
まあ、資金上納だけでも出来たからいいかな。
当然ながら、カードは出ませんでした。