今後の予定

「今後の予定」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

今後の予定 - (2015/08/12 (水) 19:17:10) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ある程度定期的にセッションを開催できるとよいと思っています。 しばらくは月に1度程でしょうか。 &bold(){日程調整を8月に切り替えました。} 下記のリンクから、日程調整サイトに跳びます。 http://densuke.biz/list?cd=rFPfthNNB3RaL97R すいません、先日慌ててはったせいか、ちょっとURLがおかしかったので修正しました。 かなり急ですが、8/16に人数が3人以上集まったら何かやりませんか? 8/30にクトゥルフを予定していますが、その間に一度くらいやれたらいいなと思って。
9月も もう終わりますね。時間が経つのはあっという間です。 日程表はどうもうまく機能しないため、一旦休止します。 10月は最初の日曜日の2日に ソードワールド2.0のセッションを予定しています。 人が集まらなければ 月の半ば以降に日をずらそうと思います。 何か連絡がある方はメールなら「mitsu_6040☆yahoo.co.jp」(☆を@に変えてください) あるいはtwitterアカウント「Fmitsu6040」まで ご連絡ください。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: