猟犬

「猟犬」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

猟犬 - (2015/06/04 (木) 07:02:38) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**所属陣営 所属陣営は「人間陣営」です。 **死亡条件 ・猟師から追放される。 **狼ポイント 1 ・猟師から追放された場合は狼ポイントを獲得出来ない。 ・能力が成功し、ゲームから追放された場合は狼ポイントを獲得出来ない。 **特殊能力 ・初日の朝、人間側陣営と顔合わせをする。 ・狼によって噛まれない。 ・朝の間、プレイヤー1匹を指定しても良い。  そうした場合、その日の夜に狼に噛まれたプレイヤーと指定したプレイヤーが一致したら  そのプレイヤーは死体にならない。  死体にならなかった場合は、翌日の夜、自身が死体として上がる。  この能力は、1回のゲーム中1度しか使えない。 **解説 ・通常の人狼で言う、狩人(護衛or騎士)の役職です。  ただし、味方が予め分かっているため、能力はかなり弱めに設定されています。 ※この役職は現在能力調整中です。
**所属陣営 所属陣営は「人間陣営」です。 **死亡条件 ・猟師から追放される。 **狼ポイント 1 ・猟師から追放された場合は狼ポイントを獲得出来ない。 ・能力が成功し、ゲームから追放された場合は狼ポイントを獲得出来ない。 **特殊能力 ・初日の朝、人間側陣営と顔合わせをする。 ・狼によって噛まれない。 ・朝の間、プレイヤー1匹を指定しても良い。   そうした場合、その日の夜に狼に噛まれたプレイヤーと指定したプレイヤーが一致したら   そのプレイヤーは死体にならない。   死体にならなかった場合は、翌日の夜、自身が死体として上がる。   この能力は、1回のゲーム中1度しか使えない。 **解説 ・通常の人狼で言う、狩人(護衛or騎士)の役職です。   ただし、味方が予め分かっているため、能力はかなり弱めに設定されています。 ※この役職は現在能力調整中です。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: