「動物病院ができるまで/2007年03月26日/コアスタッフ決まりました」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

動物病院ができるまで/2007年03月26日/コアスタッフ決まりました - (2009/06/01 (月) 09:17:52) の編集履歴(バックアップ)


#blognavi
一番の心配事の一つは、お金のことや設備のことはもちろんなんですけど、
自分の意志ではどうにもならない従業員の選定でした。

が、こちらが想定していたようなバランスで
ちょうどいい感じでコアスタッフは順調に決定。
うーん、こんなにスムーズでいいのだろうか。

設備関係は、工事の方々に無理をさせてしまいつつ
どうにかなりそうな気配です。

意外に苦戦しているのがロゴデザイン。

万人受けするやさしいイメージ、なんてデザインの会社に言ったら、
サンプルイメージがダサイんですよねー、軒並み。
いや、かわいいんですよ。かわいんですが。
一応ね~、場所柄、住宅街での開業とはちょっと違うのでございますよ。。。
むだな労働力を発生させたかと思うと心苦しいことこの上ないんですけど
今まで取ったサンプルイメージどれもボツ。
対応早くて、親切で、頼みたいなあーって思った会社はたくさんあったんですけどね。

うーーーーーーーん、難しいんですねぇ、
思いどおりのイメージを他人に作ってもらうのって。
友達のデザイナーさんはちょっとした事情で頼まないことになったんだけど、
もぉ、これも自分でやっちゃおうかなあ~。
私は、あんまり「他人に任せられない」人ではないんですが、
(これが出来ないと組織を統率できません。)
脳内を開けてみせるわけにもいかないし~~~~~。










カテゴリ: [採用面接] - &trackback() - 2007年03月26日 21:29:39
名前: コメント:
#blognavi