当サイトについて

「当サイトについて」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

当サイトについて - (2011/03/14 (月) 20:28:55) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

ひたちなか市では、関係者の皆さまのご尽力で、電力の復旧が進んでおります。 電力の復旧に伴い、数多くの有益なつぶやきが各地でなされています。 しかし、数が多すぎて貴重な情報が埋もれてしまっていることもあります。 当サイトは、被災者の皆さま、そして被災者のご家族の方からのtwitterに流れる有益な情報をまとめていき、市民・行政の皆さまと共有していくことを願って作成いたしました。 ※ひたちなか市のHPの情報を引用させていただいてる箇所もあります。一市民の行動として行政の取組の邪魔にならないことを心がけておりますが、問題などございましたら、下記コメントでご連絡いただければ幸いです。 (2011/3/14 19:30) ---- #comment(below,title_name=なまえ:)
ひたちなか市では、関係者の皆さまのご尽力で、電力の復旧が進んでおります。 電力の復旧に伴い、数多くの有益なつぶやきが各地でなされています。 しかし、数が多すぎて貴重な情報が埋もれてしまっていることもあります。 当サイトは、被災者の皆さま、そして被災者のご家族の方からのtwitterに流れる有益な情報をまとめていき、市民・行政の皆さまと共有していくことを願って作成いたしました。 ※ひたちなか市のHPの情報を引用させていただいてる箇所もあります。一市民の行動として行政の取組の邪魔にならないことを心がけておりますが、問題などございましたら、下記コメントでご連絡いただければ幸いです。 (2011/3/14 19:30) ---- #comment(below,noname)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: