「カレン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

カレン - (2006/02/11 (土) 01:10:33) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

[[ヴァルハラ]]のエージェントの中で唯一人[[ライカンスロープ]]である人物。初出は本編第8巻[[翡翠の罠]]。自らの意思により、最速の四足動物であるチーターに[[獣化]]することで本領を発揮する。戦闘能力は[[ヴァルハラ]]のエージェントの中では取り立てて目立った強さを持たないが、[[獣化]]によって得られる敏捷性は[[ヴァルハラ]]髄一である。[[ヴァルハラ]]ではその能力ゆえに偵察や連絡要員として組み込まれることが多い。 そして[[カレン]]は[[ヴァルハラ]]においてもう一つ重要な役割を持つ。それは[[ヴァルハラ]]に所属する[[ライカンスロープ]]たちのリーダー、すなわち取りまとめ役である。[[ライカンスロープ]]は人類に迫害されてきた歴史を持つために結束力が強く、あらゆる面で叛意を抱きやすい。[[ライカンスロープ]]の中では異例の出世をした彼女がそれらの叛意を抑え調停する役を担っている。しかしながら、彼女もやはり[[ライカンスロープ]]であり、自分たちの種族が差別され迫害されることを極度に嫌っている。[[暗黒の悲嘆の深淵>暗黒の悲嘆の深淵(アムスヴェルトニール)]]の戦闘員であった[[アシュレイ]]とは仲が良かったが、彼女を殺害した同エージェントの[[リゼル>リゼル・ジルバ]]を相当憎んでいる。 [[THE OUTSIDERS]]では[[アイントラート]]壊滅作戦に参加したが、本社の医務室にて、ミッションのターゲットの一人である[[フリージア]]が[[ライカンスロープ]]であることを知り激怒する。その結果、同僚の[[ヴァレリオ・ザント]]に撃たれて瀕死の重傷を負う。当初の敵であった[[アイントラート]]に救われて何とか一命は取り留めたものの、既に[[ヴァルハラ]]には自分の居場所はなく、現在は[[アイントラート]]に身を置き、壊滅した[[イグリス]]復興に献身している。
[[ヴァルハラ]]のエージェントの中で唯一人[[ライカンスロープ]]である人物。初出は[[翡翠の罠]]。8巻では嫌々ながらもズタボロになった[[リロイ>リロイ・シュヴァルツァー]]のレザージャケットを繕った。さらには料理を[[リロイ>リロイ・シュヴァルツァー]]に振舞い、その礼を素っ気無い一言で返すという見事なツンデレぶりを発揮した。 彼女の能力は、自らの意思により最速の四足動物であるチーターに[[獣化]]することで本領を発揮する。戦闘能力は[[ヴァルハラ]]のエージェントの中では取り立てて目立った強さを持たないが、[[獣化]]によって得られる敏捷性は[[ヴァルハラ]]髄一である。[[ヴァルハラ]]ではその能力ゆえに偵察や連絡要員として組み込まれることが多い。 そして[[カレン]]は[[ヴァルハラ]]においてもう一つ重要な役割を持つ。それは[[ヴァルハラ]]に所属する[[ライカンスロープ]]たちのリーダー、すなわち取りまとめ役である。[[ライカンスロープ]]は人類に迫害されてきた歴史を持つために結束力が強く、あらゆる面で叛意を抱きやすい。[[ライカンスロープ]]の中では異例の出世をした彼女がそれらの叛意を抑え調停する役を担っている。しかしながら、彼女もやはり[[ライカンスロープ]]であり、自分たちの種族が差別され迫害されることを極度に嫌っている。[[暗黒の悲嘆の深淵>暗黒の悲嘆の深淵(アムスヴェルトニール)]]の戦闘員であった[[アシュレイ]]とは仲が良かったが、彼女を殺害した同エージェントの[[リゼル>リゼル・ジルバ]]を相当憎んでいる。 [[THE OUTSIDERS]]では[[アイントラート]]壊滅作戦に参加したが、本社の医務室にて、ミッションのターゲットの一人である[[フリージア]]が[[ライカンスロープ]]であることを知り激怒する。その結果、同僚の[[ヴァレリオ・ザント]]に撃たれて瀕死の重傷を負う。当初の敵であった[[アイントラート]]に救われて何とか一命は取り留めたものの、既に[[ヴァルハラ]]には自分の居場所はなく、現在は[[アイントラート]]に身を置き、壊滅した[[イグリス]]復興に献身している。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: