祭り後の余韻

「祭り後の余韻」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

祭り後の余韻 - (2014/08/08 (金) 17:08:39) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

既にご存知かとは思うが8月2日、渋谷のキング復活祭は大盛況のまま終了した。本人はいまだ居留守のままと言う問題は置いといて温泉民にとっては大変な盛り上がりを見せた。放送もしてない配信者の祭りであるためリア凸に行く関係者と内輪である温泉民の間でしか盛り上がらないだろうと予測していたが、この祭りの話題が意外にも各方面に広がり反響を呼んでいる。 &bold(){復活祭後、渋谷のキングを装ってよっさんに電話するぶさまんとよっさんの祭りの感想} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24157143) &bold(){あのニコ生雑算配信者ではTOPクラスの集客力を持つ横山緑の感想。身震いしたらしい} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24157295) &bold(){石川典行、横山緑のブレーンであるゴロリさんまで注目していた!?} #ref(http://i.imgur.com/ZANMjlb.jpg) &bold(){当初はまったく渋谷のキングに興味なかったまりにゃん。(ピピと言うのは渋谷のキングのチャットを荒らす時の掛け声みたいなものです。隠語のようなもの)} #ref(http://i.imgur.com/BswYigZ.jpg) &bold(){ぶさまんのツイキャスをミラーしていたパシリゴブリンに対して嫉妬する4癌の画伯にゃん} #ref(http://i.imgur.com/PZs6eD0.jpg) 長年、ゴブリン討伐に闘志を燃やしてた人にとって報われた1日だったと言える。いつも&bold(){「俺は恵まれねえ」}が口癖の渋谷のキングだったが、彼の話題がニコ生中に知れ渡り、あらたに興味もってくれる人ができて本当に恵まれてると言えるだろう。
既にご存知かとは思うが8月2日、渋谷のキング復活祭は大盛況のまま終了した。本人はいまだ居留守のままと言う問題は置いといて温泉民にとっては大変な盛り上がりを見せた。放送もしてない配信者の祭りであるためリア凸に行く関係者と内輪である温泉民の間でしか盛り上がらないだろうと予測していたが、この祭りの話題が意外にも各方面に広がり反響を呼んでいる。 &bold(){復活祭後、渋谷のキングを装ってよっさんに電話するぶさまんとよっさんの祭りの感想} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24157143) &bold(){あのニコ生雑談配信者ではTOPクラスの集客力を持つ横山緑の感想。身震いしたらしい} &nicovideo(http://www.nicovideo.jp/watch/sm24157295) &bold(){石川典行、横山緑のブレーンであるゴロリさんまで注目していた!?} #ref(http://i.imgur.com/ZANMjlb.jpg) &bold(){当初はまったく渋谷のキングに興味なかったまりにゃん。(ピピと言うのは渋谷のキングのチャットを荒らす時の掛け声みたいなものです。隠語のようなもの)} #ref(http://i.imgur.com/BswYigZ.jpg) &bold(){ぶさまんのツイキャスをミラーしていたパシリゴブリンに対して嫉妬する4癌の画伯にゃん} #ref(http://i.imgur.com/PZs6eD0.jpg) 長年、ゴブリン討伐に闘志を燃やしてた人にとって報われた1日だったと言える。いつも&bold(){「俺は恵まれねえ」}が口癖の渋谷のキングだったが、彼の話題がニコ生中に知れ渡り、あらたに興味をもってくれる人ができて本当に恵まれてると言えるだろう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: