「化學班 @ Wiki」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

化學班 @ Wiki - (2008/04/13 (日) 01:14:39) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

---- '''化學班 @ Wiki ~Chemical Brain Shock!!~'''とは、2008年2月17日の夕方頃に突如 '''World Wide Web '''上でその存在が発生・観測されたデータ群のことである。 その内容としては、少し中を見れば分かる様に化學班Wikiとは仮の姿、その正体は'''ある化學班員の雑記'''にすぎない。・・・というより、他の班員があまり関心を持っていないことが大きいのだろう。もちろん、外部からの書き込みも'''他者への誹謗・中傷等の非常識なものでもない限り大歓迎'''である。 此処の現在のメインコンテンツは用語集であるので、何か面白いネタでも発見・思いついたら気軽に新規項目を作ってもらいたい。 作り方は、ブラウザで表示されているページ左上の「@Wikiメニュー」の「新規ページ作成」からできる。@WikiモードかWikipediaライクモードがいいだろうが、そこは当人におまかせする。内容を書き終えた後は、保存して'''そのまま放置'''していただければ、管理人の誰かが何とかしてくいれるでしょう。
---- '''化學班 @ Wiki ~Chemical Brain Shock!!~'''とは、2008年2月17日の夕方頃に突如 '''World Wide Web '''上でその存在が発生・観測されたデータ群のことである。 その内容としては、少し中を見れば分かる様に化學班Wikiとは仮の姿、その正体は'''[[ある化學班員>>.sigure//]]の雑記'''にすぎない。・・・というより、他の班員があまり関心を持っていないことが大きいのだろう。もちろん、外部からの書き込みも'''他者への誹謗・中傷等の非常識なものでもない限り大歓迎'''である。 此処の現在のメインコンテンツは用語集であるので、何か面白いネタでも発見・思いついたら気軽に新規項目を作ってもらいたい。 作り方は、ブラウザで表示されているページ左上の「@Wikiメニュー」の「新規ページ作成」からできる。@WikiモードかWikipediaライクモードがいいだろうが、そこは当人におまかせする。内容を書き終えた後は、保存して'''そのまま放置'''していただければ、管理人の誰かが何とかしてくいれるでしょう。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: