「フォーグ・カナリウム」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
フォーグ・カナリウム」を以下のとおり復元します。
&bold(){フォーグ・カナリウム}   

身長152㎝
身体出力gex1.9
波動出力Gex2.6

アナリアン種で、エクシマー種の[アヴィエンタル・ネスティ[>http://homepage2.nifty.com/GmaGDW/gdw/gdct/gdc-exmr-nesty.html]]に師事する優れた音楽家。
マネージャー役にホロノイドのピントーがいつもついている。

出身惑星はガロヌで、ガロヌ粛清の当時はATにいて難を逃れた。その後、ガロヌの人々のために、ATにおけるガロヌ人救済運動や反連邦運動にも身を投じ、悲劇の音楽家としても有名になった。
ただ、本人は自分のしていることがかえって戦争をあおってしまってはいないかなどと自問自答することも増えており、AT内部で起こっているケイロアス大学紛争の際には、自ら大学に謝罪に赴き、学生会に協力している。



>&bold(){デザイン・プロフィール}:モデルは「ローゼンメイデン」に登場する金糸雀であり、名前も金糸雀のドイツ語名をもじってできたものだ。ローゼンのドールズの中ではあまり人気がないキャラであるが、どうもGDWスタッフはピチカー党員が多いようで(爆)悲劇のヒロインに抜擢された。

復元してよろしいですか?