死人・バレット

「死人・バレット」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

死人・バレット - (2010/02/12 (金) 16:28:18) の編集履歴(バックアップ)


(シド)

ナイグスとペアを組むナイフ職人。(25歳)
imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (sido01.jpg) imageプラグインエラー : ご指定のファイルが見つかりません。ファイル名を確認して、再度指定してください。 (sido00.jpg)
渋くて堅気な性格の死武専教職員で、「眉間に女神事件」(経緯は不明だが、死人の眉間に自由の女神が刺さった事件)によって死亡、後にシュタインによってゾンビとして蘇ったが、眉間の穴はそのまま。
生前の自分をさして「俺は~~~そんな男だった」と誇る事が多いが、自分の流儀に合わない事をした場合には「それも生前の話だ」と誤魔化す発言もあった。補修授業でマカたちと戦った際は自らの墓を武器とした。

職人としての腕前は三ツ星レベルとかなり高く、ナイフを使わずともマカたちを圧倒するほどで(墓石を武器にしてはいたが)、ミフネとも互角に戦える。
潜入や暗殺術に長け、地面に潜ることもできる。


名前の由来は元ピンク・フロイドのシド・バレットと思われる。

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。