アットウィキロゴ

DPvugQDn0



805 名前:牛のふん[] 投稿日:2006/11/23(木) 20:07:52.57 ID:DPvugQDn0
【タンポポ】
【dandelion】

寂しがりライオン 吊り橋を渡る
サバンナじゃ 皆に 嫌われた
橋の向こうで出会ったヤツは
太陽によく似た姿だった
お前は 俺が 怖くないのか?
逃げないでいてくれるのか?
吹き抜ける風と共に
一度だけ頷いた
涙の理由を 知ってるか
俺にはわからないが
濡れた頬の 温かさは
おそらく お前がくれたんだ
雨の日もライオン 吊り橋を揺らす
金色の琥珀を くわえて
今日の土産は いつも無口な
お前によく似た色の小石
響く雷鳴 落ちる吊り橋
痛みに目を覚ませば
空は遠く 狭くなった
お前を泣かすものか
この元気な声が 聞こえるか
この通り 全然平気だぞ
濡れた頬の 冷たさなど
生涯 お前は知らなくていい

なんかこの歌詞そのまま使ってもSSになるよね



806 名前:牛のふん[] 投稿日:2006/11/23(木) 20:10:27.63 ID:DPvugQDn0
805
解説
BUMP OF CHICKEN
ダンデライオン

寂しがりライオン→男
橋の向こうで出会ったヤツ→女

こうしてみてくれ


811 名前:内藤ホライゾン[sage] 投稿日:2006/11/23(木) 21:12:05.33 ID:DPvugQDn0
【節分】

姉「鬼はー外!!福はー内」
男「ちょっいてーよ俺だけ狙うな」
妹「鬼はー外!!福はー内」
男「妹・・・お前までも・・・」
女「鬼はー外福はー内」
男「お前はどうして俺の位置がわかるんだ?」
女「男君のことですから大体わかります」
男「どんな理屈だy痛い痛い」


813 名前:内藤ホライゾン[] 投稿日:2006/11/23(木) 21:15:21.29 ID:DPvugQDn0
【暇つぶしの方法】

女「男君といることです」
男「それは俺が暇つぶしの対象だってことか?」
女「いや・・・そういうことじゃなくて、男君といると時間の流れが速くて」
男「冗談だよちゃんとわかってるって」
女「誤解されたらどうしようかと思いました」
男「俺も女といると時間がたつのが早く感じるよ?」
女「男君・・・これからもずっと一緒にいてくださいね」
男「もちろんだ」



最終更新:2006年12月18日 14:20