二代目【1~100】
1 名前:VIP下手人[] 投稿日:2006/11/21(火) 00:49:34.94 ID:WvY3XmVD0
前スレ
俺はまだみんなと別れたくないんだ。
迷惑なら放置して落としてくれて結構だ。
勢いで立てたから反省もしないんだ。
じゃ、ネタを考えてくる。
2 名前:VIP村人q[] 投稿日:2006/11/21(火) 00:50:06.06 ID:mtFhj4KV0
恋は盲目
3 名前:VIP足軽wwwww[] 投稿日:2006/11/21(火) 00:50:26.93 ID:8JKwNl4i0
wktk
4 名前:VIP魔法使い[] 投稿日:2006/11/21(火) 00:51:06.87 ID:tCb2djbQ0
池沼氏ね
5 名前:VIP村人h[] 投稿日:2006/11/21(火) 00:51:32.41 ID:J4+3mzi60
単発だから面白いんだろ?
・>俺はまだみんなと別れたくないんだ。
なんじゃこりゃ。やるならsageでやれよ
6 名前:VIP村人i[] 投稿日:2006/11/21(火) 00:51:37.91 ID:LAdltLvPO
書き手さんは?
7 名前:VIP村人i[] 投稿日:2006/11/21(火) 00:52:00.81 ID:eIDX9aiRO
携帯で・>>1000を取ろうとした無謀野郎が来ましたじぇ
とりあえずオフ会なんだぜ
8 名前:VIP村人g[] 投稿日:2006/11/21(火) 00:53:08.41 ID:jaKOYJeUO
新ジャンルスレとかもういらんし
9 名前:VIP下手人[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 00:53:39.47 ID:WvY3XmVD0
・>>5
把握した。
・>>6
いなかったら落ちるんだからそれでいい。
これ立てた俺があさはかなんだし
10 名前:VIP村人i[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 00:54:03.37 ID:xkVRsrXnO
正直待ってた。明日また垂れ流すかも試練
11 名前:VIP下手人[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 00:55:20.22 ID:WvY3XmVD0
シリーズ化してる新ジャンル(ツン死ね等)はどうなんだ?
12 名前:ただの戦士[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 00:55:55.33 ID:GVm+Bv4qO
これはなかなか妄想が膨らむTHEワールド。書いてみるか。
13 名前:VIP足軽y[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 00:56:58.71 ID:Rddpbpzl0
・>>1氏ね
立てるんだったら自分で何か書けよ。
何もしない奴が立てて保守保守で汚される次スレなんか見たくないわ。
14 名前:VIP足軽hentai[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 00:59:38.71 ID:PBFnMicRO
これは1スレで終わってほしかった。
このジャンルは他のと違って繊細だから、道踏み外すと
ただ盲目の人を馬鹿にしてるSSになっちゃうし。
15 名前:VIP村人j[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:02:26.51 ID:eIDX9aiRO
次スレ扱いしなきゃいい
まとめ誰か作ってよ。まとめぐらいいいだろ
16 名前:VIP神[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:03:58.31 ID:dejG9iPxO
まあ立ったもんは仕方ない
正直俺も楽しみにしてたし…
とりあえずまとめじゃまいか
スレが落ちる前に
17 名前:VIP村人g[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:04:18.41 ID:IRbM3QN3O
せっかくきれいに終わったっぽかったのに
確かにこのジャンルは人によって取り方変わりマクリマクリスティ
まぁ投下があるなら読むよ、末よ
萌えたのは確かなんだから
でもまた1000まで行くかな?
18 名前:VIP村人j[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:04:28.27 ID:xkVRsrXnO
・>>15
さ げ な い か ?
19 名前:VIP足軽roop[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:04:58.57 ID:T2cLEEfH0
うはwwwwwwww次スレが立ってたwwwwwwwwwww
前回の盲目のラストSSで綺麗に飾らしてもらった俺が来ましたよ!
残念ながら・>>14の言うとおりで俺の中ではあれで完結してる!
だから・・・SSを書く気がおきませんよ!
けど・・・最速SSを書く人の為にどうしようか考えさせられてる俺ガイル
とりあえず・・・まとめ!ktkr
まとめサイト作れないおれのかわりにだれかktkr
20 名前:姫[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:05:54.99 ID:WvY3XmVD0
じゃ、sage進行でよかった話を上げてくれないか?
まとめたいと思ってもいいだろう?
21 名前:VIP村人j[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:08:24.24 ID:eIDX9aiRO
スマンヌ
VIPでsage進行した事なかったから…
22 名前:VIP足軽roop[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:09:41.40 ID:T2cLEEfH0
・>>20
畜生!!交渉上手め!!
けど、第二部とかって結構つらいよ・・・mjd・・・
とりあえず、SS書いてみるか・・・
疲れMAXでクオリティ低いけどいい・・・?
とりあえず、先着5名でお題plz
23 名前:VIP村人j[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:09:50.25 ID:xkVRsrXnO
・>>20
言い出しっぺがまずは良かったのをあげるんだ
24 名前:VIP神[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:10:17.41 ID:dejG9iPxO
私が光を失った時
どれ程怖かったか、分かりますか
どれ程絶望したか、分かりますか
私は生きる事にすら関心を持てなくなりました
海の底に沈んでしまいたかった
でも君が
君が私の手を取ってくれたから
君が私の眼になってくれたから
私は笑っていられるのです
君の横で幸せでいるのです
男「どうした?」
女「なんでもありません。また会いましたね」
25 名前:VIP村人j[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:11:29.80 ID:xkVRsrXnO
ごめ
26 名前:姫[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:11:30.68 ID:WvY3XmVD0
・>>23
つ・>>998
27 名前:VIP村人c[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:11:39.80 ID:7CcGIiN10
前スレの・>>3です
まだあったんですね。
で、どうするの?
28 名前:姫[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:13:54.30 ID:WvY3XmVD0
sage損ねたすまん
つ・>>866-868
29 名前:愛のVIP戦士[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:15:05.60 ID:T2cLEEfH0
・>>27
SSやってくれる人が増えた
まとめ・>>20が作ってくれるって・・・
とりあえず、俺はまとめがくるまでのSS投下(暇つぶし用)のお題まち
30 名前:姫[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:15:07.52 ID:WvY3XmVD0
・>>27
sage進行でまとめを作る方向に進行中
31 名前:VIP神[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:15:09.37 ID:dejG9iPxO
どうせやるなら投下しようよ
今はきついかもしれんけど
32 名前:sage[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:16:19.79 ID:7CcGIiN10
じゃあ暇つぶし用に前スレ用に考えてたフィナーレ晒しましょうか?
33 名前:VIP村人j[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:16:24.65 ID:xkVRsrXnO
・>>31朝まで待ってくれまいか
34 名前:姫[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:16:27.09 ID:WvY3XmVD0
・>>29
すまん、PC飛んでるからきついかも。
35 名前:VIP盗賊[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:17:01.60 ID:aeJH7rudO
前スレで絵書いた人だが
明日、帰ってきてまだこのスレがあったらまた参加したいと思う。
その時はまたよろしくねー
じゃ、おやすみー
36 名前:sage[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:17:25.51 ID:z7j3/T120
・>>27
最速書き手キタ!たくさんお題に答えてくれてありがとう!
次スレもあるなら俺は応援にまわるかな
37 名前:VIP村人j[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:17:34.58 ID:xkVRsrXnO
また下げ忘れた。ROMるわ
38 名前:愛のVIP戦士[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:17:35.78 ID:T2cLEEfH0
・>>35 絵師さんGJだったよノシ
39 名前:VIP村人h[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:18:12.34 ID:zplR/rMdO
新しくもないうえに2スレ目とはずうずうしいスレだな
40 名前:VIP村人c[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:18:42.67 ID:7CcGIiN10
ミスった・・・
41 名前:VIP足軽roop[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:18:43.69 ID:T2cLEEfH0
sage忘れたごめん・・・
42 名前:VIP村人y[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:18:53.06 ID:27dK8sFc0
ちょw寝る前にスレ一覧みたらまじで立ててるw
さすがに眠気すごくて書けないのですみません寝ますw
43 名前:姫[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:19:50.69 ID:WvY3XmVD0
親が落としたせいで修理行きの俺のFMV
あれさえあれば・・・orz
44 名前:VIP足軽wwwww[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:21:00.23 ID:hrDUZr2z0
うはw何で立ってるの?w てっきり1スレで終わらせる美学かと…
もし起きた時にまだ立ってるなら、その時はssでも投下するよ
45 名前:VIP神[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:21:02.92 ID:dejG9iPxO
vipでsageはなww
じゃあとりあえず保守って流れか?
46 名前:VIP村人c[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:23:13.07 ID:7CcGIiN10
あの、前スレ用に考えてたフィナーレ見ます?
47 名前:VIP足軽roop[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:25:17.01 ID:T2cLEEfH0
・>>43
一応、おれPCだしまとめサイトの簡単な作り方教えてくれ頑張ってみるよ・・・
・>>46
フィナーレktkr
48 名前:VIP神[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:27:07.45 ID:dejG9iPxO
・>>46
俺は見たいけど、今は人が少ないと思う
あなたに任せます
49 名前:VIP村人c[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:29:58.25 ID:7CcGIiN10
・>>47 48
了解
暇つぶしになるならそれで良いです。それでは少しお待ちください。
50 名前:VIP神[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:33:22.06 ID:dejG9iPxO
待ってる
51 名前:VIP村人c[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:43:11.34 ID:7CcGIiN10
前スレ 女を助けた男から
男宅
ガチャ
「落ち着いた? 女ちゃん」
男「ああ」
「あんた達が帰ってきた時、お母さんびっくりしちゃった。女ちゃん、あんなにわんわん泣いてて」
男「……スマン」
「そうねぇ、女の子を泣かす男は最低ね」
男「……」
「……とにかく、守ってあげなさい。あんな良い子、他にいないんだから」
男「……はい」
続く
52 名前:VIP神[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:48:49.82 ID:dejG9iPxO
わくてか
53 名前:VIP村人c[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:49:09.91 ID:7CcGIiN10
いつも夢を見る。そこでは、私は普通の女の子だ。
誰かが笑っている。私も笑う。きっと幸せな夢なのだ、これは。
でも、そこで必ず闇が訪れる。
聞こえるのは、ざわざわとしたノイズ。
こわい こわいよ いやだよ こわいよ 誰か
男「おい!」
女「あ……!」
男「……」
女「……すいません」
男「なんで謝るんだよ……」
女「……ごめん」
男「……」
続く
54 名前:姫[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:52:11.10 ID:WvY3XmVD0
まとめれない俺にかわってまとめてくれる人が来るまで待つ
とりあえずつなぎ
男「もし明日の朝起きたら、何か大事なものがなくなっているとするなら、
女が一番なくなって欲しくないものってなんだ?」
女「・・・またお姉さんに何か吹き込まれたんですか?」
男「・・・まあそうなんだが・・・
これを聞いてるのは俺の意志だ。」
女「そうですね・・・、音・・・でしょうか。」
男「音、か。」
女「光をなくしてしまった私には、この音が、世界のすべてです・・・
だからもしこの世界から音がなくなったら・・・、私は・・・。」
男「俺はいなくならないよ。」
女「・・・え?」
男「俺はなにがあろうと、君の傍にいるし、君を置いて消えたりなんてしない。
だから不安になることなんてない。」
女「言葉だけでは伝わり・・・んっ!」
女を抱きしめる男
男「これで伝わったかな?」
女「できれば、もう少しこのままでいさせてください・・・(///」
駄文失礼。
55 名前:VIP村人c[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:55:27.09 ID:7CcGIiN10
「今日は泊めてく? 良いの? ……分かったわ。女ちゃんの親御さんにはお母さんから話しておく」
男の部屋
男「大丈夫か」
女「はい……少し、混乱しただけですから」
男「……」
女「……」
男「……なんか言えよ」
女「……すいません」
男「ああもう」
女「ひっ……!」
男「あ……いやその……」
女「……」
男「……ちょっと外出る」
ガチャ
女「……」
続く
56 名前:姫[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:55:34.98 ID:WvY3XmVD0
sage忘れてるしorz
こんな駄文でよければお題を。
眠くなるまで書いてきますので。
57 名前:VIP神[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 01:57:09.61 ID:dejG9iPxO
急がないと前スレ落ちちゃうよ…
そして俺はもう…駄目だ…
58 名前:VIP村人n[] 投稿日:2006/11/21(火) 01:57:42.19 ID:2cYXnQTtO
盛り上がってるけどそんなに良スレなのか?
産業よろ
59 名前:VIP足軽s[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:00:40.81 ID:T2cLEEfH0
・>>57
dat保存してみたがうpのしかたがわからない
・>>58
いろんな種類の
SS書きが大量に
お題でSS投下
60 名前:花魁[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:00:58.03 ID:WvY3XmVD0
・>>47
つウィキ
61 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:01:13.54 ID:7CcGIiN10
おんな『見えないよ男ちゃん……私、見えないよぉ!』
おんな『いやだよぉ……男ちゃんの顔見たいよぉ……』
男「……」
女『別に見えなくても構いません。きっともう、必要ないんでしょう』
男「……」
ドタドタ ガチャ!
「おにいちゃん!」
男「どうした?」
「女さんが!」
男「くそぉ!」
続く
62 名前:花魁[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:01:57.55 ID:WvY3XmVD0
・>>58
前 ス レ
63 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:04:24.15 ID:7CcGIiN10
近所の公園
女「……」
どうして私の目が見えなくなったのか。それは分からないそうだ。
『おそらく心因的なものがあると思います。治る見込みはありますが……御本人次第です』
そして、私の目が光を拒絶する前後、私の記憶からすっぱりと抜け落ちている。
きっとそれが、私にとって閉ざされた光なのだろう。
果たして、それを開けていいのかさえ、私には分からない。
女「……木?」
ザワザワと流れる木の音は同時に、男さんに助けられた瞬間に壊れた鍵をこじ開けるきっかけとなった。
続く
64 名前:VIP足軽s[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:06:34.43 ID:T2cLEEfH0
・>>60
把握!
時間かかるかも知れんけどやってみるよ
65 名前:VIP村人o[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:06:45.51 ID:2cYXnQTtO
・>>59
女「見える……!わたしにも敵が見える!」
こうですか><
66 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:07:29.37 ID:7CcGIiN10
「いたよー! おにいちゃん!」
男「女!」
女「……」
男「おい、女! 女!」
「おにいちゃん……」
男「返事しろ! 頼む、頼むよ……」
女「……お……とこ、さん……?」
男「ああ、俺だ! 探したんだぞ! おい!」
女「私、分かっちゃいました……」
男「え?」
女「もう私の目は、いりません……」
男「女……」
続く
67 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:10:43.78 ID:7CcGIiN10
病院
「全てを思い出したのですか……」
「ええ、そのようで……」
「あの子のご家族は?」
「あの子のご両親は、その時の事故で……今は祖母の家に暮らしてるんです」
「そうですか」
私は全てを思い出した。
私はあの時、公園で遊んでいた。お父さんとお母さんと遊んでいた。
バカな私は、道路まで行ってしまった。近づくトラック。気づかない私。
その後は……。
女「……」
男「……」
女「私の目はあの時……」
男「喋るな、もういい」
女「……」
続く
68 名前:花魁[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:13:23.21 ID:WvY3XmVD0
・>>51
前スレのいくつ?
69 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:16:13.20 ID:7CcGIiN10
病院
ガチャ
男「女、元気にして」
「女さん、やめなさい!」
女「離して! 私もお父さんとお母さんの所に行かせて!」
男「……」
パシン
女「……」
男「……すいませんでした」
「……い、いえ」
女「どうして……」
男「……」
続く
70 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:22:15.61 ID:7CcGIiN10
男「……」
女『そういうところも大好きです』
女『いいんです。好きですから』
女『こんな日がずっと続けばいいなぁって』
ガチャ
そうだな。やっと、お前に伝える覚悟が
続く
71 名前:VIP足軽s[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:23:31.82 ID:T2cLEEfH0
とりあえず、wikiだけ作っといた
72 名前:花魁[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:25:14.58 ID:WvY3XmVD0
・>>51
発見した。
前スレ・>>640
・>>652
73 名前:花魁[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:28:39.70 ID:WvY3XmVD0
・>>71gj!
さて有志による編集を待ちますか。
74 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:29:25.38 ID:7CcGIiN10
病院
女「……」
カチャ
男「よぉ」
女「男さん……」
男「行くぞ」
女「行くぞって……キャ」
「ちょっと、なにやってるんですか!」
女「……男さん」
男「……」
タタッ!
続く
75 名前:VIP村人g[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:29:30.38 ID:mOY5ydvhO
俺もいつ片目が見えなくなるかわからない
…目が片方だけ失明だったらいいけどもしその後なんかの理由で残ってた目が見えなくなって全盲になったとき、俺のことを愛してくれる人がいるのかな?
って考えてみたら笑った
……あれ?なんか目からしょっぱい汁が出てくるぞ?
76 名前:VIP足軽になりたい[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:30:48.14 ID:g4lz5q6x0
いつのまにやらパート2wwwwwwwwwwwwww
「こんな丸投げスレ、すぐに落ちるよなぁ…まあいいや」と思って立てたのに、感激です
昔の彼女思い出したわw
77 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:33:32.28 ID:7CcGIiN10
近所の公園
女「ここって、公園ですよね……?」
男「ああ」
女「……私を笑うために連れてきたんですか? 自分のせいで、お、親が死んだのにそのショックでこうなって……」
男「違う」
女「何が違うんですか!」
男「思い出せ! まだその記憶には欠けた部分があるんだって!」
女「え? ……でも……」
その時、私の記憶が、やっと全てを曝け出した。
そうだ 一緒に遊んでいたんだ この人と
そして 助けられたんだ 私と同じように
命を賭すことで 助けられた もう一人の
私の目が 記憶が 私が 全てを 全てを受け止めた
続く
78 名前:花魁[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:34:22.63 ID:WvY3XmVD0
・>>76
前スレの消費速度はすごかった。
79 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:34:52.89 ID:7CcGIiN10
ラストスパート 一気投下します
正直な話、面白い?
80 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:35:13.07 ID:7CcGIiN10
女「ああ……ああ……」
男「……見えるか? そうだ……俺も一緒に助けられたんだ。お前のお父さんとお母さんに」
男「お前が親を殺したのかもしれない。けど、俺も一緒に殺した……その罪を、半分こにすら出来ずに……」
違う そうじゃない
男「考えれば俺が悪いんだ……お前を道路の方まで連れて行った……俺が全てを背負うべきだった……なのに……」
だから なんで
男「なぁ……女……」
女「い、いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!」
なんで あなたの片目は潰れているの?
続く
81 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:35:30.87 ID:7CcGIiN10
「失礼ですが、あなたの息子さんの片目はその時に……」
「いいえぇ。あの子なりの罪償いだったんでしょうねぇ。御両親を亡くされても気丈に振舞っていた女ちゃんにどこかあの子も
思い詰める所があって。そしたらある日、女ちゃんの目の前で謝りながら鋏を……」
「そうだったんですか……」
「バカですよねェあの子も。女ちゃんを苦しめることでしかないのに。結局、それがトドメになって女ちゃんの目は見えなくなりました」
「……」
「でもね先生、ああやって、とても不器用だけど一緒に歩いてきた二人ですから。私はなーんの心配もしていません。
二人とも、私の自慢の息子で娘です」
続く
82 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:35:59.41 ID:7CcGIiN10
数年後
「おーい」
あの人の声。少し鈍くなった聴覚でも、絶対に忘れない声。
私は振り返る。
そこには
「それじゃ、帰るか」
「はい」
手を繋ぐ
眼前には夏の入道雲
私たちは やっと歩き始めたばかりだ
83 名前:VIP村人o[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:36:23.45 ID:2cYXnQTtO
・>>79
その辺りは言わないのがこの手のスレのルールかと…
84 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:37:01.40 ID:7CcGIiN10
・>>83
スマン
とりあえず寝る前に落としとく
86 名前:VIP村人m[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:39:46.07 ID:fVLHDYImO
・>>85
ケンちゃんおつかれ
87 名前:花魁[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:39:58.95 ID:WvY3XmVD0
・>>82
ほとばしるほどGJ!
さて俺も何か考えて来るか
88 名前:花魁[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:41:44.76 ID:WvY3XmVD0
・>>85
ネ 申 降 臨
89 名前:VIP村人l[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:42:03.37 ID:2rcGx8LE0
帰って書き込もうと思ってたら、1000逝ってました前スレ orz
やっぱり勢いが違ったね
帰り道考えていた話をこっちに投下しる
90 名前:VIP村人d[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:42:49.86 ID:7CcGIiN10
というわけでこのスレで思い残すことはありません
それではノシ
91 名前:VIP村人n[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:44:51.11 ID:8TBpcab8O
・>>90
また何処かでノシ
92 名前:VIP村人l[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:45:35.19 ID:2rcGx8LE0
・>>90
乙カレー ノシ
93 名前:花魁[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:46:39.63 ID:WvY3XmVD0
・>>89
実は俺(・>>1)もその類
94 名前:VIP村人o[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:47:10.00 ID:2cYXnQTtO
とりあえず毎日は辛いから周一くらいの定期スレもいいかもな
とりあえずノシ
またROM専だけど楽しみにしてる
95 名前:花魁[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:47:33.23 ID:WvY3XmVD0
・>>90
またどこかの新ジャンルで
96 名前:花魁[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:48:30.61 ID:WvY3XmVD0
・>>94
把握した
たまに立ててみる。
97 名前:VIP足軽s[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:49:35.11 ID:T2cLEEfH0
ttp://kasamatu.o0o0.jp/pochi/upload.html
つ hajime5734.zip
俺も寝る前に作った前スレdatファイルを
今日の夜、消すから ノシ
・>>94、・>>96
ネタの扱いが難しいから違うのがいい俺はお題でSSに釣られて書いたから
次は新ジャンル「お題でSS」見たいな感じにしてほしい俺ガイル
98 名前:VIP村人o[] 投稿日:2006/11/21(火) 02:55:08.10 ID:2cYXnQTtO
・>>97
俺もこの手のスレによくいるんだが5スレ目辺りまでは
人多いんだが10スレ目くらいになると主力は3、4人…
内容もまちまちで正直アレな奴もいる…
とにかく人員の少なさに泣く日々が来る…
でも俺みたいなROM専もいるから頑張ってくれ!
99 名前:VIP村人l[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 02:58:55.41 ID:2rcGx8LE0
・>>97あの勢いは「お題でSS」の力が絶大だったからか
盲目はこのスレで完結させて、お題SSを定期で作ったほうがいいかもわからんね
100 名前:棒またぎ姫[sage] 投稿日:2006/11/21(火) 03:02:52.24 ID:WvY3XmVD0
・>>97,98
なるほど。
参考になります
最終更新:2006年11月22日 16:25