「清めの炎」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

清めの炎 - (2007/03/19 (月) 14:34:48) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【種別】 [[自在法]] 【解説】 [[フレイムヘイズ]]が使用する自在法。 身体の汚れを落としたり、体内の毒を解毒することが出来る。 [[シャナ>シャナ]]はアラストールと契約する以前からアラストールにこれを行ってもらっていたらしい。 使用の主導権は王にのみあると思われ、二日酔い対策に使っている[[マージョリー>マージョリー・ドー]]は よく[[マルコシアス]]に放置されて苦しむこととなる。 【コメント】 ☆自在法としては特殊な部類、むしろ王特有の能力に近いのか? ☆フレイムヘイズが、毒や薬で惑乱している時に使えないと意味がないので、王が使うのは当然か。
【種別】 [[自在法]] 【解説】 [[フレイムヘイズ]]が使用する自在法。 身体の汚れを落としたり、体内の毒を解毒することが出来る。 [[シャナ>シャナ]]は[[アラストール]]と契約する以前からアラストールにこれを行ってもらっていたらしい。 使用の主導権は王にのみあると思われ、二日酔い対策に使っている[[マージョリー>マージョリー・ドー]]は よく[[マルコシアス]]に放置されて苦しむこととなる。 【コメント】 ☆自在法としては特殊な部類、むしろ王特有の能力に近いのか? ☆フレイムヘイズが、毒や薬で惑乱している時に使えないと意味がないので、王が使うのは当然か。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: