「大上準子(おおがみじゅんこ)」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

大上準子(おおがみじゅんこ) - (2015/02/28 (土) 03:01:33) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【種別】 人間 ([[トーチ]]) 【初出】 0巻 【解説】 山手の田舎町である寄木市に住む高校二年生。毎週木曜日に『[[ラ・ルゥーカス]]』で苺のショートケーキを買って帰るのが習慣の、全く普通の少女。 同級生の[[濱口幸雄>濱口幸雄(はまぐちゆきお)]]と交際していたが、その現場を両親(OVA『S』シリーズでは母親)に目撃されて、両親と喧嘩していた。 寄木市の城址公園で濱口幸雄とデート中に[[ウコバク]]に存在を喰われて死亡し、[[トーチ]]となった。 その翌日、『[[ラ・ルゥーカス]]』でショートケーキを買った帰りの公園で、『炎髪灼眼の討ち手』(このころはまだ[[シャナ]]と名乗っていなかった)に存在を割り込まれた。 【コメント】 ☆[[平井ゆかり]]と同じく、トーチの悲哀の象徴的なキャラだった。 ☆[[アニメ第2期]]と[[アニメ第3期]]の間、2010年6月25日発売のOVA『S』シリーズ第三巻に登場した。担当声優は伊藤かな恵。 ☆カラー挿絵が描かれている分、[[池>池速人(いけはやと)]]よりも“[[存在の力]]”は大きく恵まれていたと言えるな。 ☆[[中村公子>中村公子(なかむらきみこ)]]よりはおとなしめだったな。 ☆町内あるいは近くの街に高速道路インターチェンジがあった。高速上での戦闘時間を考慮しても、単純に[[御崎市>御崎市(みさきし)]]までインター2つ分の距離(30~50km圏内か?)と思われる。
【種別】 人間 ([[トーチ]]) 【初出】 0巻 【解説】 山手の田舎町である寄木市に住む高校二年生。毎週木曜日に『[[ラ・ルゥーカス]]』で、苺のショートケーキを買って帰るのが習慣の、全く普通の少女。 同級生の[[濱口幸雄>濱口幸雄(はまぐちゆきお)]]と交際していたが、その現場を両親(OVA『S』シリーズでは母親)に目撃されて、両親と喧嘩していた。 寄木市の城址公園で濱口幸雄とデート中に[[ウコバク]]に存在を喰われて死亡し、[[トーチ]]となった。 その翌日、『[[ラ・ルゥーカス]]』でショートケーキを買った帰りの公園で、『炎髪灼眼の討ち手』(このころはまだ[[シャナ]]と名乗っていなかった)に存在を割り込まれた。 【コメント】 ☆[[平井ゆかり]]と同じく、トーチの悲哀の象徴的なキャラだった。 ☆[[アニメ第2期]]と[[アニメ第3期]]の間、2010年6月25日発売のOVA『S』シリーズ第三巻に登場した。担当声優は伊藤かな恵。 ☆カラー挿絵が描かれている分、[[池>池速人(いけはやと)]]よりも“[[存在の力]]”は大きく恵まれていたと言えるな。 ☆[[中村公子>中村公子(なかむらきみこ)]]よりはおとなしめだったな。 ☆町内あるいは近くの街に高速道路インターチェンジがあった。高速上での戦闘時間を考慮しても、単純に[[御崎市>御崎市(みさきし)]]までインター2つ分の距離(30~50km圏内か?)と思われる。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: