「銀沙回廊」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

銀沙回廊 - (2008/09/23 (火) 21:42:04) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【種別】 [[我学の結晶]]? 【解説】 『[[星黎殿]]』内部の離れた場所と場所を繋ぐ移動簡略化装置。[[教授>ダンタリオン]]作。 空間を組み替えることで歩く距離を縮めている。 出入り口は、銀色の粒が集って形を為した円。 『銀沙回廊』の内部は、歩くものの姿を映す漆黒の水晶のような床に、銀色の雫で出来た列柱が左右に並び、壁や天井は虚空に溶けて見えない。 [[フェコルー]]は松明状の誘導装置『[[トリヴィア]]』で『銀沙回廊』を使用し、『星黎殿』内を巡察して、部下たちの様子を把握するのに役立てている。 【コメント】 ☆地味に便利そうである。 ☆「シャナノ全テ」に教授作という記述があった。 ☆銀沙回廊の『銀』は、あの『銀』と何か関係があるのか?
【種別】 [[我学の結晶]](?) 【初出】 VIII巻 【解説】 『[[星黎殿]]』内部の離れた場所と場所を繋ぐ移動簡略化装置。[[教授>ダンタリオン]]作。 空間を組み替えることで歩く距離を縮めている。 出入り口は、銀色の粒が集って形を為した円。 『銀沙回廊』の内部は、歩くものの姿を映す漆黒の水晶のような床に、銀色の雫で出来た列柱が左右に並び、壁や天井は虚空に溶けて見えない。 [[フェコルー]]は松明状の誘導装置『[[トリヴィア]]』で『銀沙回廊』を使用し、『星黎殿』内を巡察して、部下たちの様子を把握するのに役立てている。 【コメント】 ☆地味に便利そうである。 ☆「シャナノ全テ」に[[教授]]作という記述があった。 ☆銀沙回廊の『銀』は、あの『銀』と何か関係があるのか?

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: