「吽の伝令」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

吽の伝令 - (2012/12/27 (木) 08:29:58) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

【種別】 [[宝具]] 【初出】 VII巻 【解説】 正式名称、『[[我学の結晶]]エクセレント7932-吽の伝令』。 紋様を刻みネジを埋め込んだマンホールの蓋、という形状の我学の結晶。上方に立体映像を表示することで『[[阿の伝令]]』との間で通信を行うことが出来る上に、[[ドミノ]]をつねり上げるためマジックハンドが接続可能である。 使用時には[[紋様>自在式]]が馬鹿のように白けた緑色に発光し、映像も緑の濃淡で表示されている。両方とも使用者の[[炎]]の色で発光するようである。 『阿の伝令』から『[[吽の伝令]]』へと脱出することが可能であり、また逆に『吽の伝令』から『阿の伝令』への移動も出来るようだ。 【コメント】 ☆[[アニメシリーズ>アニメ版]]には未登場。 ☆[[教授>ダンタリオン]]の逃げ足の速さの一つだった。
【種別】 [[宝具]] 【初出】 VII巻 【解説】 正式名称、『[[我学の結晶]]エクセレント7932-吽の伝令』。 紋様を刻みネジを埋め込んだマンホールの蓋という形状の我学の結晶。上方に立体映像を表示することで『[[阿の伝令]]』との間で通信を行うことが出来る上に、[[ダンタリオン]][[教授]]が[[ドミノ]]をつねり上げるためマジックハンドが接続可能である。 使用時には[[紋様>自在式]]が馬鹿のように白けた緑色に発光し、映像も緑の濃淡で表示されていた。両方とも使用者の[[炎]]の色で発光するようである。 『阿の伝令』から『[[吽の伝令]]』へと脱出することが可能であり、また逆に『吽の伝令』から『阿の伝令』への移動も出来るようだ。 【コメント】 ☆[[アニメシリーズ>アニメ版]]には未登場。 ☆[[教授]]の逃げ足の速さの一つだった。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: