「シャナたん」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
シャナたん」を以下のとおり復元します。
【種別】 
[[フレイムヘイズ]]

 
【解説】 
基本的能力は[[シャナ]]と変わらないが、坂井悠二の頭に乗っかれる程度のサイズにまで収縮していて、[[うるさいうるさいうるさい]]というセリフが「うるちゃいうるちゃいうるちゃい」になるなど、全体的に舌足らずな話し方になっている。(少し幼稚な感じになっている)サイズの収縮に伴いなぜか[[メロンパン]]なども小さくなっている。ホームポジションは悠二の頭上。なぜサイズが収縮したかは不明。ダンボール(みかん)やメロンパンなどを何処からか取り出す。おそらく、[[夜笠(よがさ)]]からであろう。

悠二から「頭の上でメロンパンを食べないでほしい」と言われたときは「ならみたらし団子に変更」、「頭の上で贄殿遮那を砥がないでほしい」と言われたときは「なら頭の上で夜の鍛錬。炎の翼で焼き尽くしてやる」と、通常時よりも相手の意見を受け入れ行動を改善(?)する心が備わっているような気がする。


【コメント】 
☆メロンパンのカスを悠二の頭上からばら撒いている。
☆漫画版では猫属性になっている。
☆また漫画版では全裸に夜笠という格好になっている
☆劇場版しゃなたんで[[黒吉田さん]]にゴミ箱に捨てられる…
☆劇場版ではメロンパンではなくやきとりの皮を食べている・・・

復元してよろしいですか?