「お知らせ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

お知らせ - (2012/04/26 (木) 15:09:53) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*地震に対する施設利用制限についてH24年度版プライド用に改変 練習日当日 1.練習中に大きな揺れを感じたら→即練習中止 練習日以外 2.練習中止になる場合 ○震度5弱以上の地震の発生 ○東海地震の予知情報・注意情報の発令 ○学校に避難所が設置された場合 (沿岸18地区の学校において、津波警報が発令された場合) ※練習再開は、協議会&学校と確認後 3.練習がひょっとしたら中止になる場合 ○震度4の地震発生 (沿岸18地区の学校において、津波注意報が発令された場合) ※利用する場合は、協議会&学校と打合確認後 2.3.において、練習が中止になる場合 オイラからみんなにメール連絡をします。 *ユニホーム、ビブス購入について 今シーズンは、プライドオレンジユニフォームを使用します。 持っている方は、そのまま使用してください。 持っていない方については オイラの嫁はんとダー氏の奥様のユニフォームを使用する方向で考えています。 で、H25年度には新ユニホームを作る予定です(人が増えるかもしれないということで) ビブスですけど、購入を考えています。 理由ですけど ○練習試合形式の時、敵味方が判んない・・・・ ○ナイター、ワンデー大会の時、同色系チームと戦う時用 ってことです。 *シニアリーグ参加条件 40歳になった日から参加できるものとする。 男性・・・40~45歳までの方は、1チーム2名までコート上にいられる。 *シニア大会(SUAの場合) H24年度に40歳の誕生日を迎える方は参加できる。 *門の開閉について 学校に入場の際には、 門が閉まっているかもしれないので (県道からは門を認識するのが困難) 最徐行にて入場する。 門を開けたときは、フックをかけ、勝手に移動しないように注意する。
*地震に対する施設利用制限についてH24年度版プライド用に改変 練習日当日 1.練習中に大きな揺れを感じたら→即練習中止 練習日以外 2.練習中止になる場合 ○震度5弱以上の地震の発生 ○東海地震の予知情報・注意情報の発令 ○学校に避難所が設置された場合 (沿岸18地区の学校において、津波警報が発令された場合) ※練習再開は、協議会&学校と確認後 3.練習がひょっとしたら中止になる場合 ○震度4の地震発生 (沿岸18地区の学校において、津波注意報が発令された場合) ※利用する場合は、協議会&学校と打合確認後 2.3.において、練習が中止になる場合 オイラからみんなにメール連絡をします。 *体育館ワックズ掛け 2012年11月に、ワックス掛けをします。 (その後隔年で行います。) *ユニホーム、ビブス購入について 今シーズンは、プライドオレンジユニフォームを使用します。 持っている方は、そのまま使用してください。 持っていない方については オイラの嫁はんとダー氏の奥様のユニフォームを使用する方向で考えています。 で、H25年度には新ユニホームを作る予定です(人が増えるかもしれないということで) ビブスですけど、購入を考えています。 理由ですけど ○練習試合形式の時、敵味方が判んない・・・・ ○ナイター、ワンデー大会の時、同色系チームと戦う時用 ってことです。 *シニアリーグ参加条件 40歳になった日から参加できるものとする。 男性・・・40~45歳までの方は、1チーム2名までコート上にいられる。 *シニア大会(SUAの場合) H24年度に40歳の誕生日を迎える方は参加できる。 *門の開閉について 学校に入場の際には、 門が閉まっているかもしれないので (県道からは門を認識するのが困難) 最徐行にて入場する。 門を開けたときは、フックをかけ、勝手に移動しないように注意する。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: