AR

「AR」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る
AR」を以下のとおり復元します。
*一覧表 [#c4caca41]
|カゴテリ|名称|連射|威力|命中率|反動|重量|装弾数|>|>|>|CENTER:価格|h
|AR|[[M16>#a786f76e]]|82%|32%|86%|70%|82%|30/120|>|>|>|CENTER:----|
|~|[[AK-47>#i3047783]]|72%|43%|87%|85%|82%|30/120|1400|7000|28000|70000|
|~|[[G36K>#u930d383]]|82%|31%|90%|70%|82%|30/120|1200|6000|24000|60000|
|~|[[FAMAS F1>#h0a916ce]]|88%|32%|87%|66%|82%|25/125|1200|6000|24000|60000|
|~|[[M4A1 Carbine>#i86b89ec]]|82%|32%|87%|54%|82%|30/120|1400|7000|28000|70000|
|~|[[K1>#q11b0fd5]]|82%|24%|76%|40%|78%|30/120|1000|5000|20000|50000|
|~|[[K2>#tad5e534]]|82%|34%|87%|64%|82%|30/120|1000|5000|20000|50000|
|~|[[SCAR>#g8ef27e9]]|76%|34%|87%|60%|78%|30/120|1200|6000|24000|60000|
|~|[[UAR>#s0864321]]|82%|32%|99%|64%|82%|30/120|1600|8000|32000|80000|
|~|[[GAL-1>#p0659c32]]|72%|43%|87%|85%|82%|30/120|1400|7000|28000|70000|
*アサルトライフル [#tc47321b]

**UAR [#s0864321]
&attachref(./UAR.jpg,50%);
|連射:82%|威力:32%|命中率:99%|反動:64%|重量:82%|装弾数:30/120|価格:1600/8000/32000/80000|
実名AUG。オーストリアSteyr社製アサルトライフル。オーストリア軍にSTG77という制式名で採用されている。
画像はAUGA2。
ブルパップ方式の採用で携帯性に優れ、1.5倍スコープの搭載により高い命中率と視認性を誇るライフル。
他国製のブルパップ方式小銃に比べて、評価は高い。
ゲーム内での名称が「UAR」であるのは、商標登録関係の問題で「AUG」の名称を使用できなかったためと
思われる。
実銃は象や戦車などに踏まれても壊れない素材で出来ている。
 例え踏まれたとしても性能が落ちることが無い位頑丈だそうだ。
----------
- G36Kの上位互換。が、リロード長すぎ('A`) --  &new{2007-10-03 (水) 11:35:28};
- 個人的にはこれが一番好き。遠距離からもヘッドを狙いやすい --  &new{2007-10-03 (水) 19:36:43};
- 高いだけあって性能はもちろんいいんだけど、スコープ使わないなら --  &new{2007-10-03 (水) 19:39:47};
- 8000は高すぎUAR出してほしいという人気が高いのを利用して値段を高くしても買うだろうと運営の策が見える。。。 --  &new{2007-10-03 (水) 19:54:51};
- 難しい武器だと思う。バーストがとても散るため、近〜中ではARのバーストに負け、遠ではSRの威力に負ける。どの距離からでもHSを狙える人が使えば相当強いとは思うが。 --  &new{2007-10-03 (水) 23:20:57};
- フルだと散ると言う人が多いが、反動は素直なのでリコイルコントロールはしやすい部類かと --  &new{2007-10-04 (木) 12:02:08};
- フルバーストだと散るので、タップ撃ち推奨 --  &new{2007-10-04 (木) 13:56:34};
- G36でもそうだが覗いて連射するとめちゃくちゃバラけるので注意 --  &new{2007-10-04 (木) 20:11:16};
- ↑それは余計にばらけてるんじゃなくてスコープで見てるからそう感じるだけ --  &new{2007-10-06 (土) 03:57:47};
- 命中はいい。けど使うのが難しいし、何よりリロード時間が・・・ --  &new{2007-10-08 (月) 08:59:34};
- リロードは長いのであまり突っ込み過ぎないように、出来るだけ安全な場所でリロードするように。全距離HS向けな武器。 --  &new{2007-10-08 (月) 13:15:36};
- 場所わかってればAKやM4でも出来るし、むしろそっちの方が性能面で上、あの程度の距離でスコープは必要ない --  &new{2007-10-26 (金) 19:56:57};
- 正直凄く便利だと思う。どこかで特化することも無いけど全域で使える。リコイルもコントロールしやすい。でもリロードと価格がねぇ。 --  &new{2007-11-16 (金) 09:33:45};
- とにかくズームで頭狙ったら勝ち! --  &new{2007-11-17 (土) 02:41:48};
- 最初スナイパーライフルのつもりで運用するとその後の潰しが効いていい感じ --  &new{2007-11-18 (日) 03:22:05};
- 遠距離からズーム使って戦うといい。相手がスナイパーならHS狙わないときつい。 --  &new{2007-11-19 (月) 16:18:57};
- 1発ではHS狙えない人に良いかも。命中率の良さは折り紙つき。ズームを使うか使わないかで立ち回りも変わる。 --  &new{2008-03-20 (木) 22:32:16};
- ↑リロードもそんなに他の銃より長いわけではない --  &new{2008-03-24 (月) 19:56:22};
- ズームでHSが出せる人ならかなり化ける銃、それ以外の性能は普通 --  &new{2008-04-04 (金) 08:51:12};
- UARかわいいよUAR --  &new{2008-04-05 (土) 23:29:04};
- 近・中距離はタップ撃ちで胴狙い、遠距離はズームしてHS狙いってのが俺の技法。性能はいいけどリロード時間が長いのがネック。ハンドガン構えてからこれ構えて、 --  &new{2008-04-05 (土) 23:33:39};
- リロード中や弾切れ時でも直ぐにQ押せばハンドガン出せるようにしとく準備が必須。 --  &new{2008-04-05 (土) 23:35:30};
- あまり強くないスナとやりあえる武器、近距離戦も中々 値段高いしリロード長いけど --  &new{2008-05-01 (木) 19:27:22};
- 命中精度が神経質なまでに高いのでHSが出るは出るはw ただ常にHSを狙ってる人のみ。 --  &new{2008-05-01 (木) 22:45:23};
- 個性的な武器。せっかくのスコを活かそう。しかし普通の部屋ではスナに負け、スナスコ禁止部屋には入れない…。 --  &new{2008-05-03 (土) 03:44:18};
- &color(Aqua){か}; --  &new{2008-05-03 (土) 10:20:47};
- リロード時間が長いのはネックだがHG持てばかなりいける。するとコストはドラグノフ並みだが (^^;  --  &new{2008-05-03 (土) 20:12:51};
- 下手なスナはこれで落とせる。 --  &new{2008-05-10 (土) 00:55:01};
- うまい人ならSRと余裕で張り合ってる人を良く見る! CWでは神の武器! --  &new{2008-05-21 (水) 16:04:11};
- UARならSRと十分張り合えるし・・・近距離もなんだかんだ言って強いし・・・でも、こまめにリロードと玉の節約が必要な武器だと思います・・・ -- [[MIKEY・WEY]] &new{2008-05-21 (水) 18:42:46};
- こいつはFAできるSRだ、しかし高い -- [[SOC]] &new{2008-05-24 (土) 10:27:29};
- クロスヘアが広がりやすい、2点かタップ打ち推奨 --  &new{2008-05-25 (日) 20:16:05};
- G36Kの上位互換。M4やAKを凌ぐ精度を持つ。スコープは遠距離戦用として、ヘッドショット狙えるならM4より強いかも・・・。 --  &new{2008-05-31 (土) 00:50:20};
- リロード時間がヤバイ、特攻には向かない --  &new{2008-06-17 (火) 00:18:55};
- 今までUARをバカにしてたけど・・・ヤバイ!!   強すぎ!!遠距離でもHS余裕で出せるしスナとも張り合えるb正直スナ使うよりこっちのがいい。全距離でHS出しやすい1.5倍スコがかなりいい!!あとコスト高いとか言うけど一日ならたいしたことないb -- [[えのキング大王]] &new{2008-06-21 (土) 16:21:49};
- 上手い人だとずっとHSだしてたり、スナ相手に勝ってたりするね 1.5倍だとスナと違って視野があまり狭くならないから好き コストはM4、AKと1000pしか違わないから高くないな ナイフや手榴弾から武器切り替えて打てるようになるまでの時間が長い気がするが・・・ --  &new{2008-06-21 (土) 18:12:21};
- 命中率が99%なので、近距離でもタップでHSが出るわ出るわ。遠距離でもスナと比べて連射可能の為、HSさえ出せば最も使いやすい武器 --  &new{2008-06-24 (火) 17:09:15};
- 超AIMerが使うとどの距離でもHSされる --  &new{2008-06-27 (金) 15:42:46};
- 値段の高さがネックだがオールレンジで戦える銃。どう考えても上級者向け。リロードが少し長いのでHGの腕も磨いておくとよし。攻撃の時は脅威の命中率を生かしてタップ、もしくは2点バーストでHS専門。スコープは一瞬だけ覗いて確実にHSするように扱うと強い。 --  &new{2008-06-27 (金) 20:13:40};
- 第三のBロングに突っ込むとSRを面白いぐらいカモれる、スコは使うな。 --  &new{2008-06-28 (土) 11:15:42};
- スコもいいが脅威の命中率も強み リロ時間は他ARと比べてコンマ数秒遅い --  &new{2008-07-25 (金) 08:50:26};
- AKはHS武器だという方がいますがこれこそHS武器。命中率99%を生かしたプレイが出来るなら、AK・M4の2つに割り込める。 --  &new{2008-07-28 (月) 14:55:36};
- スナvsUARはスナ有利←下手なスナと以外戦わないほうがいい 遠距離戦、M4、AKvsUARはUAR有利←この場合M4、AKはUARと戦うべきじゃない 中距離〜近距離まで近づけばM4、AKのほうが有利だよな。命中率99なくても弾は十分まとまるしスコなんか使わん。 ってな感じで高い命中率とスコ搭載の良武器でも性能を活かす機会が少ないのが現実。 でも個性的で使ってみると面白い武器 --  &new{2008-07-29 (火) 16:25:38};
- スナvsUARはスナ有利←下手なスナと以外戦わないほうがいい 遠距離戦、M4、AKvsUARはUAR有利←この場合M4、AKはUARと戦うべきじゃない 中距離〜近距離まで近づけばM4、AKのほうが有利だよな。命中率99なくても弾は十分まとまるしスコなんか使わん。 ってな感じで高い命中率とスコ搭載の良武器でも性能を活かす機会が少ないのが現実。 でも個性的で使ってみると面白い武器 --  &new{2008-07-29 (火) 16:25:45};
- 命中率99%は伊達じゃない…が、基本タップ撃ちにしないとあまり当たらない。前に出るべきではないので…スナのように後方を守るべきだが正直スナの邪魔になる。コイツの守る位置はドコなんだろうか…。 --  &new{2008-07-30 (水) 15:37:06};
- AUGはアーミー・ユニバーサル・ゲペールの略、これから察するにUARとはユニバーサル・アーミー・ライフルの意だと思われ。なんでもできるけど正確すぎてまぐれ当たりが出ない。値段以上の働きはしてくれてる。 --  &new{2008-07-31 (木) 23:38:27};
- ↑妄想族は帰ってヨシ --  &new{2008-08-02 (土) 01:58:42};
- M4使った後に使うとゴミみたいだな --  &new{2008-08-02 (土) 16:42:26};
- 少数派だろうけど、動作が好きなので愛用してる &heart;  --  &new{2008-08-03 (日) 03:14:46};
- 3点バーストが出来ない人はM4使ったほうがいいよ スコープは強いけど基礎が出来てないと無駄 --  &new{2008-08-03 (日) 03:48:31};
- エアポに持っていくといくらか幸せになれる --  &new{2008-08-03 (日) 07:00:13};
- エアポでKがDの2倍以上にならないやつは馬鹿 --  &new{2008-08-03 (日) 17:45:22};
- MSG90を7日間使い切ったあとにこいつはTUEEEEEEできた。なれないうちは連射はよしたほうがいい。でも、連射力はM4と同じなので当てられるようになればTUEEEEEEEEEEEEEできる。スコープは索敵と中距離よりも少し遠目から狙うと吉     二重カキコsry --  &new{2008-08-03 (日) 23:23:22};
- ↑HS狙えてタップ撃ちが得意な人が使うと鬼畜武器になりますよね --  &new{2008-08-06 (水) 00:54:48};
- 最近使う人増えたんじゃないかな?人気出てくれるとうれしす^^ &heart;  --  &new{2008-08-06 (水) 12:57:46};
- ↑そして自分が今までこの武器の性能に頼っていたツケが回ってくるんですね --  &new{2008-08-08 (金) 00:08:32};
- ↑返り討ちにしてやr・・・って出来ないんだろうなぁ (^^;  --  &new{2008-08-08 (金) 10:58:29};
- 器用貧乏だと思ったが意外と使えるな --  &new{2008-08-14 (木) 15:42:52};
- 芋狩りライフルだなこれ --  &new{2008-08-14 (木) 17:11:41};
- 何でも良いけどA2よりA3の方が好きなんだよね俺。色々改善されてるし、A3の方がカッコいいし。 --  &new{2008-08-15 (金) 02:37:13};
- ↑戦場にでも行けば? --  &new{2008-08-16 (土) 00:22:05};
- 実銃の評価だろそれは・・・ ここはサドンアタックと言うゲームのUAR(ry --  &new{2008-08-16 (土) 10:56:15};
- G36Kとどっちがいいの? --  &new{2008-08-16 (土) 17:09:58};
- UAR --  &new{2008-08-16 (土) 18:40:41};
- おまいら、いいことおしえてやろう。 UARのキーを見てみろ・・・ナチス!! -- [[通りますよ]] &new{2008-08-16 (土) 21:57:14};
- ↑wwwwww --  &new{2008-08-17 (日) 14:31:38};
- 癖があると思いますね。ドットサイトでどれだけの成果がだせるのか・・・・俺は3回しか使ったことがないからなぁ・・・・ --  &new{2008-08-17 (日) 14:33:09};
- ↑NooBのスナ相手ならHSで勝てる --  &new{2008-08-17 (日) 21:34:10};
- ナチス吹いた --  &new{2008-08-18 (月) 19:43:56};
- これ僕みたいなnoobには使いにくいです>< --  &new{2008-08-20 (水) 07:35:49};
- ナチスみつけたのだれだっけ -- [[たしか]] &new{2008-08-22 (金) 11:32:35};
- ゴミです --  &new{2008-08-22 (金) 23:40:02};
- 遠距離はスコ、近距離は命中精度でかなり強い が、中距離がかなり弱い HSの精度次第 --  &new{2008-08-23 (土) 04:57:59};
- これだとM4AKみたいに特効無双ができないww精度は最高だし強い思うけど、HS出さなきゃ撃ち負ける。まあ俺がnoobなだけかもしれないが --  &new{2008-08-23 (土) 19:24:29};
- スコ使ってでHSさえ出せれば敵がうまい奴でも勝てるかも 相手より先にヘッショ!を狙うべき --  &new{2008-08-23 (土) 20:38:10};
- 一瞬でHS出せるヤツが使えばすべての銃の中で一番強い そんなヤツいればの話だがな --  &new{2008-08-25 (月) 21:24:31};
- 前いたぞ!スナにころされてたけど! --  &new{2008-08-26 (火) 00:35:48};
- 一瞬でHS出来るのに殺されるわけないだろw それは一瞬じゃ無理って事の証明だよ --  &new{2008-08-26 (火) 15:07:56};
- ↑いや後ろ取られたら無理だろ --  &new{2008-08-26 (火) 20:49:57};
- 性能の割りに高くねえコレ、6500Pぐらいでいいと思う --  &new{2008-08-29 (金) 02:13:04};
- 使い手を選ぶ銃。ARの中で一番高額な割には、使ってみたらそんなにいい銃ではなかったという意見の方が多かったりする。ただ、コレと相性のいい人が使うととんでもない殺戮兵器と化す。 --  &new{2008-08-29 (金) 08:46:29};
- 使い手を選ぶ銃。ARの中で一番高額な割には、使ってみたらそんなにいい銃ではなかったという意見の方が多かったりする。ただ、コレと相性のいい人が使うととんでもない殺戮兵器と化す。 --  &new{2008-08-29 (金) 09:07:10};
- 機械が使えば最強なんじゃね --  &new{2008-08-29 (金) 10:45:15};
- ↑頭・・・大丈夫? --  &new{2008-08-29 (金) 22:58:42};
- 完全に初弾HS用の上級者の銃。 --  &new{2008-08-31 (日) 19:20:09};
- 芋って胴撃ちすれば楽に倒せる 初心者の銃 --  &new{2008-08-31 (日) 23:20:21};
- ↑芋ならTRG使ったほうよくね? --  &new{2008-08-31 (日) 23:41:38};
- ↑で気になったんだけどARとTRGってどっちが強いの? --  &new{2008-09-01 (月) 01:41:37};
- TRG使うよりこれでHS狙うのが楽しい俺。まあTRG使いこなせないだけなんだけどなw --  &new{2008-09-01 (月) 02:44:42};
- ↑↑プレイヤーの腕による TRGが出た瞬間にHSだせるAIMがあるならAR有利 だが遠距離はUAR以外は(ry --  &new{2008-09-01 (月) 11:43:05};
- 初弾命中精度だけがとりえなのに、実力の無い過信野郎が使うとスカウトに負ける。さらに近距離中距離でも力負け。よほど自信が無い限りこの銃に手は出さないこと。とkd64が言ってみる --  &new{2008-09-02 (火) 17:14:20};

#comment
**GAL-1 [#p0659c32]
&attachref(メイン武器/GAL.jpg,nolink);
|連射:72%|威力:43%|命中率:87%|反動:85%|重量:82%|装弾数:30/120|
イスラエル製アサルトライフル。
イスラエルの苛酷な環境に考慮し、AKの欠点を排除する事から開発された。
口径は5.56mmに変更され、他国製のライフルに酷似した点も多く見られる。
また、標準装備のバイポッドの基部に、栓抜きやワイヤーカッターが付いている変わった銃。
----------
- AKよりなんかはっきりしない銃・AK使ったほうがいいかも &color(Red){1番いただき!!!!!!}; -- [[おぉ初の1?]] &new{2008-03-15 (土) 19:05:40};
- 劣化AK --  &new{2008-03-15 (土) 21:00:48};
- …確かにAKとはっきりしない銃。今の所、GAL→フルオート重視(集団◎、初弾△。) AK→初弾精度重視(初弾◎、集団△) と感じている。 --  &new{2008-03-15 (土) 21:38:20};
- ↑続き、性能はあまり体感出来るほど差は無いので良く分からないうちは好みでどうぞ。 --  &new{2008-03-15 (土) 21:39:50};
- 初速がAKに比べて若干遅いように感じる 体狙いで3点バーストすれば3発目にHSになる --  &new{2008-03-16 (日) 05:15:40};
- 体感だけどリコイルがしやすい。AKからGALに持ち替えたらK数とHSがかなり増えました。 --  &new{2008-03-16 (日) 15:01:02};
- AKの劣化には同意。そのかわり構えるとき音がでない。AKより隠密向き。ただそれだけw --  &new{2008-03-16 (日) 18:59:32};
- 軽量化MGのような感じ。威力が高く連射が遅めなので気軽に牽制に使える --  &new{2008-03-17 (月) 02:01:12};
- AKより明らか&color(Maroon){よわい}; --  &new{2008-04-30 (水) 20:40:42};
- まあ、どちらかと言うと、AKを使う人多いのは事実。でも強い弱いは、使う人によって変わるわな。 --  &new{2008-05-01 (木) 00:35:48};
- こっちのほうがフルオートーする人はいいHSも意外に出る --  &new{2008-05-01 (木) 13:05:17};
- この武器はAKよりも安定したフルバを撃てる --  &new{2008-05-01 (木) 18:48:12};
- 構える時音が出ない。フルオート時AKより集弾性が良い。まぁ他はAKと大差ないよな。 --  &new{2008-05-03 (土) 03:49:28};
- フル撃ちでの比較は、AKは全体的にばらける。 GALは上のほうにずれていく感じ。 バースト撃ちなら、AKのHS向けの仕様かな? --  &new{2008-05-03 (土) 15:24:25};
- AKよりもこっちのほうがいいとおもうぜ 音が出ないのも大きいし --  &new{2008-05-07 (水) 17:56:10};
- 音も無いし正直AKと初弾も大差ない、横にブレるのでレレレでも簡単に倒せる -- [[簡単、3発、無音]] &new{2008-05-08 (木) 13:55:18};
- この銃の銃声が好き --  &new{2008-05-08 (木) 20:28:44};
- 構えの音が出ないために、バーニングなどで裏をとる時に意外と役に立つ時があります。まぁナイフ持ってけば十分かもしれないが・・・ (^^;  --  &new{2008-05-22 (木) 13:04:52};
- AKを使ってみましょう。気に入ったらそれでいいです。初弾が当てられないならGALに代えましょう。 --  &new{2008-06-16 (月) 23:25:06};
- AKの別バージョン。初弾の精度など大体は同じだが反動が違う。この銃はある程度は上方向の反動でその後は左右にぶれる。だからAKよりも胴撃ち向きといえるかもしれない。また視界はAKの方が良く、この銃のみ取り出しの時に音がしない、という利点もある。AKとの使い分けはお好みで --  &new{2008-06-27 (金) 20:17:01};
- AKと反動しかちがわないのに、なぜかさがでてしまう。 --  &new{2008-07-05 (土) 16:06:33};
- いや、構えた時は音出るよ。あとフルオートね -- [[(^o^)]] &new{2008-07-26 (土) 06:33:32};
- 少ないって意味の出ないだと思った --  &new{2008-07-28 (月) 08:15:59};
- デスマとか音とかどうでもよくね?銃声で紛れるし特にウェア --  &new{2008-07-28 (月) 12:09:16};
- ↑どうでもいいな。爆破だったらどうでもよくない場合あるな。 --  &new{2008-07-29 (火) 14:58:40};
- AKの形が気に入らないんだ・・・こっちの方がカッコイイから心なしか使いやすく思える --  &new{2008-07-29 (火) 15:51:34};
- AK全然使えなかったのにこっちで練習したら結構使えた。ある程度慣れたらまたAKつかってみよう --  &new{2008-07-29 (火) 16:16:02};
- 頭になかなか当たらない初心者にお勧めの武器。胴打ちしても威力が高いので倒せる。 --  &new{2008-07-30 (水) 07:55:22};
- SAのガリルの口径はAK47と一緒のタイプじゃないかwww --  &new{2008-07-31 (木) 14:04:21};
- つか運営陣に銃器詳しいヤツいるのか? AK系(ガリと74含む)は命中カス中のカスなんだが…(←こないだチョット中東に行ってきた) --  &new{2008-07-31 (木) 23:50:23};
- ↑おまえはAK系を近距離スプレー武器にしたいのか? --  &new{2008-08-01 (金) 10:07:40};
- 吹いたwww --  &new{2008-08-01 (金) 21:28:13};
- ↑↑中東行ったから何なんだよw AK系の命中率は実戦では問題ないレベルだぞ。悪いって言うやつは射撃競技にでも使いたいのか?w --  &new{2008-08-02 (土) 18:18:37};
- ↑ ↑がひとつ足りなかった --  &new{2008-08-02 (土) 18:19:37};
- ↑↑↑殺虫スプレーEXα持って来い -- [[EDF隊員]] &new{2008-08-03 (日) 07:02:39};
- いや、ちょっと撃ってきたんでないの? 中身スカスカだしあんましよくないと思うけど、命中。 --  &new{2008-08-03 (日) 13:27:15};
- これってプローンか設置して撃つもんじゃないのかよ。 --  &new{2008-08-05 (火) 00:48:04};
- 走り撃ちの集弾性がかなり良い --  &new{2008-08-05 (火) 18:14:27};
- そんな嘘を書いてはいけません --  &new{2008-08-06 (水) 04:11:21};
- ナカム・ラサト師が降臨したと聞いて電車で来ました --  &new{2008-08-06 (水) 15:26:44};
- この銃のどこがカラシニコフの改良版なのか理解できない!!! --  &new{2008-08-08 (金) 00:58:27};
- AKと性能がほぼ同じなのにAKのほうがいい気がする。。。。。。 -- [[ハゲ鷹]] &new{2008-08-08 (金) 12:15:16};
- 数字にできない性能があるのです。偉い人にはそれがわからんのです。 --  &new{2008-08-15 (金) 02:42:15};
- 立ってる時の性能はショップに書いている通り同じだが走ってる時の性能が違うからな・・・ この武器で走ってる時はAKより 威力→ 連射↓ 命中↓ 反動↓ だから・・・ --  &new{2008-08-16 (土) 00:31:08};
- なぜAKとGALのように全く同じ性能の銃を入れるのだろうか。俺的にはAKだな。バラける向きがちがう。AKのほうが的に当てやすい。 --  &new{2008-08-17 (日) 14:40:29};
- たまに拾って使うと強いかな。買うとなぜかAKのほうが強く感じる。 --  &new{2008-08-20 (水) 12:13:59};
- アラビアのロレンスが居ると聞いて飛んできました --  &new{2008-08-21 (木) 15:40:47};
- AKシリーズを改良しより使いやすくしたって書いてあるのだが性能が47と同じ件 -- [[せいのおなじ]] &new{2008-08-21 (木) 15:49:37};
- 実際は本物のAKより少し軽くなかったっけ? --  &new{2008-08-22 (金) 00:52:37};
- 銃口で目潰しすればおk --  &new{2008-08-24 (日) 00:41:25};
- AKのほうがGALより性能がいいと思う &tip;  --  &new{2008-08-27 (水) 12:02:53};
- 個人的な立場から言わせてもらうと、HS職のオレはAKのほうがしっくりくる。胴専の人はこの銃が好きだと思うよ。 --  &new{2008-08-29 (金) 10:46:32};
- 立ち性能のみで語る奴等は逝ってヨシ 走り性能や 座り性能も含めて考エロ --  &new{2008-08-29 (金) 23:00:32};
- 関数のグラフにハマりすぎて数値でしか物事考えられない時期は誰にでもある。それはそれでいいんだけどさすがに中学生は自信過剰なところがあって大人からすればウザいね --  &new{2008-09-02 (火) 17:16:33};
- ここで愚痴らないで。皆分かってるから。今度はそのウザイ中学生から「今の大人はスルーもできないの・・・」って言われるよ --  &new{2008-09-03 (水) 03:31:58};
- ↑フルボッコにしてやんよ --  &new{2008-09-03 (水) 19:41:40};

#comment

復元してよろしいですか?

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。