「支援者名簿 試験用」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

支援者名簿 試験用 - (2009/02/26 (木) 15:39:41) のソース

今回の第一ドールの日ですが、
とりあえず、今回は100Cレースを22時からやる事になりました。
頭に入れて置いて欲しいかな~ってくらいのイベントですので、
お気軽に、もといスルーでも構わないかもです。

帽子さんごめんなさい。 いまいち自分は空気が読めてなかったみたいです
言いだしっぺが委員長になるのは目に見えてますよね・・・     
謝罪はいいから仕事しろ?了解です。orz              -広島



独断専行。放置しておいてなんですが、正直活かされてないと感じざるを得ないので。
あと誤解も多いようなので。
----

-1.第1ドールの日
もう毎月1日は特別ということで決定でいいと思います。
当初のうp主さんの意見も考えて、過密化する22時あたりから
時間がかからず特殊な用意も要らない100コメレースで固定する、というのでいかがでしょうか。
と思ったけど茶室ログ漁ってみると当初の意見は1時間レースだったんですね。
ということで修正。
**毎月1日は○時から1時間コメレース

異論改善論は遠慮なくどうぞ。



で、この意見ってもともと誰が出したの?
誰かが出した意見(毎月1日に米レース、会議室)を広島さんが茶室に書いてて、
助言があればってことだったので自分は意見しました。
で、会議室の件はwikiでどうだ、という意見に関して、うp主さんをはじめ、
ある程度の賛成が得られたので掲示板も作ってみました。
でどうなったかというと、ほぼ自分のひとり相撲になってます。
助言だけのはずだったのに、助言を求めた元の意見者が何もリアクションをとらない。
他の人はは全員傍観のみ。
もしこれで自分ひとりで勝手に暴走しているとか言われても納得いきません。
学級委員長決めるときの小学校の教室みたいだ。
だれもやる気はないくせに、いざ選ばれた委員長の意見には誰も耳を貸さない。
正直、自分はもう疲れました。
もうこれ以上イベントに関しても党員の力に関しても関与するのはやめます。
今後自分が作ったwikiのページなどは再利用するなり削除するなり好きにしてください。


-2.毎月のイベント

上のとは違い、企画を練って準備をして大々的に行うイベント。
日にちについては
 1.最近無い愛され本戦のあった毎月末の週末(第4金土日)
 2.愛されが復活しても被らない毎月最初のの週末(第1金土日)
これはもうどっちかに固定してしまうべきだと思います。
なのでこれだけアンケート。上の2つ、どっちがいい?
#vote(1[2],2[3])
1人1票でお願いします。
いやいやそれは毎月きちんと選ぼうぜ、って人は掲示板にでもどうぞ。


次に、「何をするか」です。とりあえず、過去に行ったイベントをざっと挙げてみます。
**・100コメレース
**・100コメレース(トーナメント)
**・1時間スピードアタック
**・コメントリレー競争
**・キリ番争奪戦
**・23時間耐久
**・じゃんけん
(2/20現在)
基本的にこの中からどれかを選ぶという方法でいいと思います。
動画で今までみたいにノリに任せて決めて、その後掲示板で詳細をお知らせ、という感じ。
とりあえず後で各イベントの説明書みたいなページ作ってみようと思います。



-3.新作イベント
こんなイベント考えたよ~ってのは、掲示板のほうにドシドシ書いてください。
しっかり洗練できて、実現できそうになれば、上のイベント一覧に加えればいいと思います。



-4.掲示板
以上を踏まえて、掲示板の使い方を以下のように分けたいと思っています

**【来月のイベント】
そのまんま、来月のイベントの内容、日時を具体的に決めます。要らないかも。
**【新作イベント】
これまたそのまんま。新作イベント工場です。

新しくスレ立てるときに、このどっちかをタイトルに加えてもらえると助かります。たぶん。
どっちでもない場合は何も書いてもらわなくてかまいません。







さてこの下はもう全部消します
----