「スキン」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

スキン - (2013/10/14 (月) 19:39:31) の編集履歴(バックアップ)



性別:男性
身長:175cm
外見年齢:20代
趣味:金銭収集、人物観察、情報収集

一人称:私(わたし)
二人称:普通は[相手の名前]に敬称(さん付け)、相手の希望があればその呼び方

 

宝石や装飾類より小切手、カードより現金。現金第一主義なギャンブラー。
そういう事を隠さず、むしろ自己紹介で平然と言うタイプ。

大金を賭けてのギャンブル時:冷静、狡猾、巧妙、大胆、強運
通常時:マイペース、無邪気、純粋、どこか抜けている事多々
    肝心な所で何故か鈍い、主に色恋事。「?(ニコ)」は分かってない合図。
  
常に穏やかに笑っておりギャンブル時、そうそうないが怒る時も笑顔。
それぞれ質が異なる。たまに言いにくい事をズバッと言う事もあるが、当人に悪気はない。
故意に言う時はこれまた違った笑顔で。

お金を渡せば大抵の事はしてくれる(但し金額により差が生じる)文字通りに言って現金な奴。
色々と経験済み。目的のためなら手段は選ばない。色んな事してきた。身軽、知識も相当ある。
現在ギャンブラーなのは今までしてきた中で、短期間で最も稼げるからという理由。

色々な場所を転々としながら稼ぎつつ、案外結構楽しんでいる。
守銭奴という訳ではなく、使う時は使うそしてその3倍は確実に稼ぐ。

物腰は柔らかく穏やかな性格なので、基本他人と衝突することは少ないかと。
来る者拒まず去るもの追わずの精神。

人ではない。そして正直食料摂取の必要もない為、食費はかからない。
極たまに甘いものが欲しくなる時があり、その際は出し惜しみせず買う。
※但しチョコに限る(他は意味がない為)。

髪は銀髪と薄い金髪の2通り、瞳の色も異なり一定の周期で変える。
気を許した相手に希望があればしばらくはその希望の方で過ごす。


基本は敬語。相手の希望により話し方や二人称は随時変更する。
「高い自尊心では、一銭も得られませんので。」
「ああ、敬語でない方が良ろしいですか?失礼致しました。それじゃ今から止めるね。」


[過去]
ある日突然黒い男が現れる。しばらくはその事自体忘れて日々過ごしていた。
またある日白い男が現れ、以前現れた男に自身の記憶を奪われていた事を知らされ
その記憶が戻る。と同時に今自分は一番大事なものを失っている事に気付く。
白い男曰く「こちらの指定金額を御用意頂ければ、お返し致します。」と。
男は消え、その指定金額を稼ぐ事を決意。  ―――現在に至る。

 

製作者:m.m(@skcr_mm)

好き要素:長髪(結んでいる方が好ましい)・髪はストレート・裾丈や袖の長めな服
・何かダボッとしたブーツ的な靴・瞳は宝石みたいな色彩・二重瞼・サイド長め
・中性的な外見・衣服はほぼモノトーン・穏やか・お金・博識・几帳面・正反対
・肝心な所で何故か鈍い・甘党・常に笑みを絶やさない・上げて落とす
・時に言いにくい事をズバッと言う・無邪気・見え隠れする黒さ
・怒る時、笑顔・時折何考えてるか分からない・勝負事に強い
・気を許した相手には素が出る時もある・実年齢不詳・人外

使用制限:特にありません。殺されなければ何でも可です。