「朧雲」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

朧雲 - (2017/03/23 (木) 22:11:00) の編集履歴(バックアップ)


朧雲

性別:男
身長:185
体重:重め
年齢:29
趣味:和裁、染物、和楽器の演奏


スキテオの腹違いの兄。
兄弟がいるかも、と聞いてはいたが実在することを知ったのは28のとき。
当時スキテオが所属していた一団と遭遇し、入団。
2年後、団員と団長を殺害し、スキテオとの戦闘の末死亡。



父は人間で、母は鬼。
母が父に一目惚れし無理やり一夜過ごした結果生まれた。
その後母と2人で暮らし、父と似ているという理由で色々されつつ育つ。
ある日、母を目の前で惨殺され大きな興奮を得る。
それ以来親しい人物が目の前で五体切断されて死ぬ様を求めて放浪。
人と関わり、殺し、また人と関わるを繰り返していた。

そして母からいるかもしれないとだけ聞いていた弟が実在と知り、近づいた。
常に警戒されていたが2年間本気で親しくなろうと努力し、真に打ち解けた次の日の夜、次々に団員を殺して回る。
気付いたスキテオと戦闘になり彼の四肢を切断。
振り下ろした斧がスキテオの首の半分まで食い込んだところで
団長(ルシアの父)が助けに入るも、すでに手負いだったため死亡。
直後、とある契約を精霊と交わしたスキテオに殺される。

常に親しい者が目の前で殺される己の無力感を求めている。
殺害時には紅潮しながら汗を流し、ボロボロと涙を零す。
必ず四肢を切断した後に首を切り落とす殺し方。
子供は殺さない主義。


一人称:私
二人称:君、くん、ちゃん、さん
スキテオのことは名前を呼び捨てで呼んでいた。


「あぁ、どうかしたかな」
「そんな顔しなくともいいじゃあないか。挨拶くらいできるとも」
「なるほど、私にも何か出来ることはないだろうか?」
「あ、はは、はははははは……うぅ、ぐ、あぁ……ひ、は、あはははは!!」


製作者:波浪(haroharo86xxx)


使用制限:大体何でもOKです。ギャグもいける。