公式のdiscordで幅利かせてる奴どうにかしてくれ、あいつ昨晩ゲーム内の#mainチャンネルでも暴れてたし害悪すぎる
ゲフェン東カプラ↓あたりに溜まってます。
ただ、みんな動いてるので溜まり場に人がいない事も多いです。
人多いねー日本ギルドのたまり場とかあるの?
10人弱くらいかな
何人くらい集まってんの?
日本語で喋っているギルドがあった
これがそうなのかな
ありまっせ
日本人ギルドあるがな
↑↑の方へ
日本人ギルドの話はきかない。あなたが結成すればよいと思う。
交流目的であればdiscord上ですでに達成されているので、あまり興味がないのかもしれない。
日本人プレーヤーもWoEに参加するために外人ギルドに参加する等、日本人のギルドに凝り固まる人はあまりいない。
やってます。なかなかよいです。ってiroとjroしか知らないけど。
いまアコと商人育成中です。
やってる人いる?
日本人ギルドとかあれば教えて欲しい!
情報ありがとう
2400:2200:780:a625:79a2:a4d8:5e93:e565