垢抜かれてるだけ
UPし直す準備してるだけだから・・・
蔵のDLも出来なくなったし終わったっぽい
開くの待ってるから現状のお知らせほしいわ
サーバーグラフも見れなくなったね
個人的には不便さのバランスが楽しい良サーバー。
今後の調整も楽しみにしてるので管理人がんばってくれ。
鯖との接続に失敗しててずっと入れないなぁ。
勝手にパーティション増えていくの怖すぎる。。。裏でどんな動作してんの?
>>4
3だけど、こっちも今消したよ。
サポート窓口がないときついね。
>>3
いや、自分もなる。
怖いのでもう消したよ。
ランチャー自体起動しないし、exe起動するたびにローカルディスクドライブ増えるんだけど、おま環?
サーバーとの接続に失敗しましたってなりますね...
ゲームが起動しない…
61.25.159.186