「編集部からのお知らせ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

編集部からのお知らせ - (2014/09/14 (日) 23:14:00) の1つ前との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

***9月3日(2) -[[原稿の送り方]]のページを設置しました。 ***9月3日(1) -従来の「過去の合同誌」のページを[[バックナンバーのご案内]]に改装しました。12月上旬をめどに内容見本の画像をアップする予定です。現在は表紙画像のみご覧いただけます。 -[[参加者用連絡ページ]]を設置しました。原稿参加者の方だけが閲覧・書き込みいただけます。 -[[オープン掲示板]]を設置しました。どなたでも閲覧・書き込みいただけます。当プロジェクトに関するご意見・ご質問など、お気軽にご利用ください。 ***9月2日 当@wikiのページ構成を第5弾制作モードに一新しました。 -原稿参加者の募集を開始しました。→[[募集要項&エントリー]] -[[原稿作成の手引き]]を公開しました。
***9月14日 -[[原稿の送り方]]のページが非公開設定になっていたため、改めて公開し直しました。ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。 ***9月3日(2) -[[原稿の送り方]]のページを設置しました。 ***9月3日(1) -従来の「過去の合同誌」のページを[[バックナンバーのご案内]]に改装しました。12月上旬をめどに内容見本の画像をアップする予定です。現在は表紙画像のみご覧いただけます。 -[[参加者用連絡ページ]]を設置しました。原稿参加者の方だけが閲覧・書き込みいただけます。 -[[オープン掲示板]]を設置しました。どなたでも閲覧・書き込みいただけます。当プロジェクトに関するご意見・ご質問など、お気軽にご利用ください。 ***9月2日 当@wikiのページ構成を第5弾制作モードに一新しました。 -原稿参加者の募集を開始しました。→[[募集要項&エントリー]] -[[原稿作成の手引き]]を公開しました。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: