「カレ」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

カレ - (2015/06/01 (月) 15:59:22) の編集履歴(バックアップ)


【作品名】出ましたっ!パワパフガールズZ
【ジャンル】アニメ
【名前】カレwith富士山
【属性】あまりにも恐ろしいので声に出して本名を言うのが無理な人外
【大きさ】数百メートルくらいの男性+富士山+東京を埋め尽くすほどのマグマ
【攻撃力】東京を埋め尽くすほどのマグマを自由に操作することが可能。
     操作速度は地球を一瞬で数十週できる黒い粉が全力で逃げる姿を至近距離で視認して反応することが出来るバターカップが
     100M先から反応できず避けられない攻撃を10Mから離れた位置で反応して飛び回りながら避けれるハイパーブロッサムがギリギリでしかかわせない程度。光速の27倍で飛びまわれる奴がギリギリでしかかわせない操作速度。
【防御力】カレが人間大の大きさの時に、月を破壊した威力以上であろうパワパフガールズ三人の合体攻撃が直撃しても余裕で戦闘可能。宇宙生存可能。噴火した富士山のマグマの中にいても余裕。    
【素早さ】一瞬で地球を数十週できる黒い粉が全力で逃げる姿を至近距離で視認して反応することが出来るバターカップが
     まったく反応できない速度で100M先から飛んでくるエネルギーボールを10M先から反応して避けられるハイパーブロッサムと互角の攻防を繰り広げることが可能。光速の27倍の反応速度および戦闘速度。
     近距離移動速度は一瞬で地球を数十週できる黒い粉が全力で逃げる姿を至近距離で視認して反応することが出来るバターカップがまったく反応できない速度で5Mほど移動できるくらい
     長距離移動速度は少なくとも一日以内にハワイから日本に移動できる程度
【特殊能力】人くらいの大きさの黒い粉を相手に入れることで自由に操作することが可能。入れるといっても口や鼻なんかの穴から入れるんじゃなく触れるだけで勝手に相手の中に入る。
      人間やミイラや動物や人外、また富士山や絵画やマスクや東京を埋め尽くすほどのマグマなどの無機物でさえも自由に操ることが出来る。
      黒い粉の弾速は一瞬で地球を数十周できるタイムマシーン以上の速度で移動してそのまま過去に一緒にワープできるくらい。
      黒い粉は全部入れる必要は無く小粒入れるだけでも有効で複数体を同時に操作することも可能。
      中学生くらいの人間の中に入って知能や背丈を幼稚園児並に退化させることや逆に小学生をビルくらいまで大きくすることも出来る。
      黒い粉自体にも個別に意志がありカレが対象を視認できなくても自動でカレの命令を守ることが可能。
      赤く光らせた目を相手に見せることで相手を一瞬で催眠状態にすることも出来る。人間や人外に有効。
【長所】変身前の普通の弱い人間であるパワパフガールズを倒してもつまらないからやらないと名言する変身物アニメの悪役の鑑(だったけど後に普通に人間状態のときに事故死させようとしてる)
【短所】すごい寒がりなので冬は日本にいないで南国でバカンスを楽しんでる
    氷山の氷(50Mほどの塊)を背中に入れられただけで弱体化した
    常時世界を冬にする能力者みたいのが相手だと恐らく勝てない。
【備考】本作品のラスボス。
【戦法】戦闘開始と同時に黒い粉を相手の中に入れる。相手が黒い粉を透過するようなタイプなら赤く光らせた目を見せて催眠状態にする。
    ダメそうならマグマを操作して攻撃。