「メンバー休憩所」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

メンバー休憩所 - (2008/08/27 (水) 19:06:04) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*&anchor(TOP,option=nolink){メンバー休憩所} -ギルドメンバーが集う休憩所です。狩りに疲れた時は、ここでみなさん休憩したり、お話ししたりしています。また、時にはアイテム自慢やペット自慢、相談事やクエスト協力依頼と色んな意味でメンバー達のコミニュケーションの場として利用しています。ギルドに入ったばかりの方でも気軽に来てみて下さい。きっとそこには、あなたの仲間が居ると思いますよ♪ -場所はホライズンのギルド事務官オーベリの北側です。 &blankimg(kyukei.JPG,width=500,height=350)
*&anchor(TOP,option=nolink){メンバー休憩所} -ギルドメンバーが集う休憩所です。狩りに疲れた時は、ここでみなさん休憩したり、お話ししたりしています。また、時にはアイテム自慢やペット自慢、相談事やクエスト協力依頼と色んな意味でメンバー達のコミニュケーションの場として利用しています。ギルドに入ったばかりの方でも気軽に来てみて下さい。きっとそこには、あなたの仲間が居ると思いますよ♪ -場所はホライズンのギルド事務官オーベリの北側です^^ &blankimg(kyukei2.JPG,width=500,height=350)

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: