「俺×文+幽香:777-779」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

俺×文+幽香:777-779 - (2007/07/04 (水) 19:00:36) の最新版との変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

777 名前:名前が無い程度の能力 投稿日:2006/11/07(火) 20:41:37 [ VO.upIIA ] どうも最近幽香がいぢめられているので、 救済措置と言うことで、文々。新聞協力の下、 『いぢめ かっこわるい』ポスター記事を掲載することにした。 ポスターのモデルは幽香本人に出演を依頼し、 幽香はその出来映えに顔を綻ばせて喜んでくれた。 さて、言うまでもないだろうが、この企画はもちろん罠である。 いぢめの撲滅を訴えるポスターを自ら出演した手前、 いぢめ大好きの幽香が、今後いぢめに饗じる事ができなくなるのだ。 もしそんなことをしてしまえば、彼女は卑怯者と罵られ、 一生涯後ろ指を指されて生きて行くことになるだろう。 そうでなくても、誰にもいぢめられない代わりに、誰もいぢめられない…… つまり、誰からも相手をして(させて)もらえない境遇に追い込まれるダブルトラップなのだ。 私と射命丸はその様を幻視して、によによしながら新聞を刷って翌日の配布に備えた。 だが、射命丸も知らない。 幻想郷№1いじめっことしてイメージの定着した幽香を登用した、 説得力の欠片も無い記事を掲載すれば、 某年金不払い撲滅キャンペーンCMの某社壊保険庁の様に、 只でさえ取引部数の少ない新聞の人気が、地の底に沈みきって 二度と陽の目を見ることはできないだろう事態に陥るだろう事に。 さぁて、賽は投げられた。 あとは計画通りに進展することを祈って、ニヤニヤと傍観するのみ。 ああ、楽しみだ、楽しみだ。 779 名前:名前が無い程度の能力 投稿日:2006/11/07(火) 21:52:32 [ qJilFZzI ] >>777 なんという知略w 幽香の目の前で、これ見よがしに遊んでみせるミスチルーミアリグル。 立ったまま俯き、傘の柄をギリィ…ッと握り締めて震える幽香。 夜なのに灯りも点いておらず真っ暗な文の家。 投石で割られた窓から寒風が吹き込む。 床には、丸めて投げ込まれた文々新聞が幾つも散らばっている。 一人、机に突っ伏したまま嗚咽を漏らしている文。 まで妄想した。
777 名前:名前が無い程度の能力 投稿日:2006/11/07(火) 20:41:37 [ VO.upIIA ] どうも最近幽香がいぢめられているので、 救済措置と言うことで、文々。新聞協力の下、 『いぢめ かっこわるい』ポスター記事を掲載することにした。 ポスターのモデルは幽香本人に出演を依頼し、 幽香はその出来映えに顔を綻ばせて喜んでくれた。 さて、言うまでもないだろうが、この企画はもちろん罠である。 いぢめの撲滅を訴えるポスターを自ら出演した手前、 いぢめ大好きの幽香が、今後いぢめに饗じる事ができなくなるのだ。 もしそんなことをしてしまえば、彼女は卑怯者と罵られ、 一生涯後ろ指を指されて生きて行くことになるだろう。 そうでなくても、誰にもいぢめられない代わりに、誰もいぢめられない…… つまり、誰からも相手をして(させて)もらえない境遇に追い込まれるダブルトラップなのだ。 私と射命丸はその様を幻視して、によによしながら新聞を刷って翌日の配布に備えた。 だが、射命丸も知らない。 幻想郷№1いじめっことしてイメージの定着した幽香を登用した、 説得力の欠片も無い記事を掲載すれば、 某年金不払い撲滅キャンペーンCMの某社壊保険庁の様に、 只でさえ取引部数の少ない新聞の人気が、地の底に沈みきって 二度と陽の目を見ることはできないだろう事態に陥るだろう事に。 さぁて、賽は投げられた。 あとは計画通りに進展することを祈って、ニヤニヤと傍観するのみ。 ああ、楽しみだ、楽しみだ。 779 名前:名前が無い程度の能力 投稿日:2006/11/07(火) 21:52:32 [ qJilFZzI ]  >>777 なんという知略w 幽香の目の前で、これ見よがしに遊んでみせるミスチルーミアリグル。 立ったまま俯き、傘の柄をギリィ…ッと握り締めて震える幽香。 夜なのに灯りも点いておらず真っ暗な文の家。 投石で割られた窓から寒風が吹き込む。 床には、丸めて投げ込まれた文々新聞が幾つも散らばっている。 一人、机に突っ伏したまま嗚咽を漏らしている文。 まで妄想した。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: