「紅魔館は今日も平和:8スレ35」の編集履歴(バックアップ)一覧に戻る

紅魔館は今日も平和:8スレ35 - (2011/09/16 (金) 23:41:56) のソース

「フラン!?どどdうしたの!そのカッコは!!?」

フランがグレてしまった。
髪の毛は真っ茶色だし、耳には穴がたくさん開いて飾り気のないピアスが引っ付いている。
その上どこから手に入れてきたのかぶかぶかの学ランを羽織りサラシまで巻いている。
ああ、一体どうしたって言うの!?その木刀はどこから手に入れてきたのよ!!

「ああ?んだよババァ、カンケーねーだろ、黙ってろよ、え?」

更に言葉遣いまで。酷い。まだ外の世界にはこういうヤンキーっているんでしょう?
まだ幻想入りなんてしていないんでしょう?八雲紫が言ってたわ。
一体誰が、誰が私の可愛いフランをこんなにしたってのよ!!
調査せねばなるまい。そして罰を。私のこの悲しみに値する罰を与えなくては。

「ということで調べてまいりましたわ、お嬢様」
「わっ!びっくりした」

何という瀟洒な従者か。常に私の考えを読んで行動してくれるその様はまさしくパーフェクトメイド。

「どうやら、先日魔理沙がフラン様に片腕を吹っ飛ばされたことを恨みに持ったパチュリー様が
 あること無いこと吹き込んだようなのです」

あのモヤシめ、魔理沙の腕なんてほっときゃまた生えてきそうな物だってのに
そんなモンとフランの純心が等価だと判断されたという、まずそこが許せない。

「どこに」
「ここに」

咲夜がスッと退くと、スマキにされた紫モヤシが転がっていた。実に素早い、そして良い仕事だ。

「残念だけど、あなたのいじめに時間はかけられないわ。どうでも良いもの」

一別し、吸血鬼の全力でもって蹴り飛ばす。きっとどっかのゴールネットに入ってくれるはずよ。
さて、気は済んだ。いや済んでない。フランを何とかしなくてはいけない。でもどうすれば…

「ここは、レミリア様ご自身で”ふりょう”のカッコ悪さをフラン様にお教えになってはいかがでしょう」
「わっ!びっくりした」

なんだこのビックリハウスは。悪魔でも住んでるってか!?

「小悪魔、いきなりね。かなり展開が超特急だけどその手は悪くはなさそうね」

同意する。こういうノリの時は覚めてしまわないうちにとっととやってとっとと終わらすに限るわ。

「お嬢様、”ふりょうせっと”ご用意しました。お召しを」

こちらも素早い。実はコイツも黒幕なんじゃないかとも思うがこの際どうでも良い。



―少女暴走中―



「フラン!!」

廊下の角から突如現れる。
見た目は紺のセーラー服。だが、そのスカートは長く地面に引きずるほど。
髪は赤。茶髪をやりすぎるとなってしまうあのみすぼらしい色。もちろんちりちりのパーマ。
さらには腕章。銘は吸血死隊長。オプションで鉄パイプ。先がL字に曲がっている奴だ。
完璧のはずだ。簡潔だが基本形。わかりやすさこそ至高。これで勝負を決める!

「ガキはもうおねむの時間だ、とっとと地下牢に戻りな」
「ああ?」

ここで気づく。変わっている。いや、変わっていると言うより増えている。
フランはいつの間にか髪型をリーゼントにし、煙草を咥えながら廊下の隅で大股さらけ出してしゃがみ込んでいた。

「…ふっ、さすがは我が紅魔の妹。心得ているようだ、これなら私も本気を出せそうだな…」

汗がだらだら出てくる。コイツ、いつの間にこんなに…
いやダメだ。引くな、ここでひいてはもうあいつはこちら側に戻ってこれなくなってしまうぞ。

「プッ、何アレ、ダッセェ~」

フランが明らかな嘲笑を浮かべて私を見詰めてくる。
そうだ、それで良い、後は気付くだけだ、その台詞はまんま自分にも言えるということに早く気付くんだ。

「さくやー、こあくまー、見てみて、面白いのがいるよー!」

…は?コイツは何を言っているのか。面白いのはお前だ、早く気付けっちゅーに。

「お…お嬢様…、最高です。最高に決まっていますわ…っ!」
「しょ、昭和のヤンキーっ…、ロリ吸血鬼のこっぱずかしーコスプレヤンキーっ…!!」
「ウフフフフッッ!ほ…本気にしたっ!マジでやったよこの馬鹿吸血鬼っ!!
 こんなダッサいヤンキーなんかに憧れる奴なんているわけ無いのにっ!し、しかもっ!
 「…ふっ、さすがは我が紅魔の妹。心得ているようだ、これなら私も本気を出せそうだな…」
 だって!馬鹿じゃね?ウ、ウフフフッッッッ!!!」

ここまできてようやく分かった。やはりノリだけで突っ走る物ではない。
しかしだ、このレミリア・スカーレットにもプライドがある。ここまで来て引き下がるわけにはいかない。

「ふっ、愚か者共が…、良いだろう、創造主をも屠る「鉄パイプ-R28」の威力、その身に刻んで果てるがよい!!!」

さあ、行きましょう。これで最後よ。この戦いですべてを終わらせましょう。

「行くぞ!すべてが自分の意のままになると思うな!!スピア・ザ・グングニルゥゥゥゥl!!!!」
「アハハッ上等だよっ!遊んであげるよ!いくよっ!!レーヴァテイィィィィン!!!」





―紅魔館は今日も平和である―


---


- ウフフフいってるのは魔理沙か?事件も結末も平和でなごみました。  -- 名無しさん  (2008-12-03 19:36:52)
- なんて強引な終わらせ方だwww  -- 名無しさん  (2009-03-11 01:54:48)
- >なんだこのビックリハウスは。悪魔でも住んでるってか!?      おまえが言うなwwwww  -- 名無しさん  (2009-05-30 21:20:33)
- 最後の空気読んだお嬢様にときめいた  -- 名無しさん  (2009-05-30 22:37:19)
- だるばむ  -- 名無しさん  (2010-08-18 14:47:55)
- だるばむとか書いてすみませんでした  -- 名無しさん  (2010-09-28 16:20:54)
- 吹いた。  -- 名無しさん  (2011-09-16 23:41:56)
#comment(vsize=2,nsize=20,size=40)